• 締切済み

いい歳(成人)の男性でも好き避けする事はあるんです

いい歳(成人)の男性でも好き避けする事はあるんですか? 小中学生でいわゆる好きな子をいじめるとかありますが、 そのように好きだけど冷たくしてしまったりは大人になってもあるのでしょうか。

noname#234679
noname#234679

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.3

中年過ぎても好き避けする人はいます。 女性付き合いに慣れていないと、 どうして良いのかわからないみたいです。 避けているのに話しかけると優しく返してくれたり年齢は関係ありません。好きな人を意識するあまり自然な振る舞いができないのですね。 真面目な性格の人にありがちな事です。

• marissa-r
回答No.2

有るでしょう。 生まれてから重ねた年齢ではなく、経験値だからね。 後は性格。

回答No.1

女性慣れしてない人だとあり得ると思います。