- 締切済み
富士通FMVのリカバリ方法について
yamaKANAGAの回答
- yamaKANAGA
- ベストアンサー率50% (1/2)
リカバリーと復元は違うそうですね。リカバリー:買った時の状態は最後の手段だと思っています。復元ではだめですか。私はまだ状態がいいとき3年前にバックアップをとっていたので、ラッキーでした。意外と簡単にできました。たいしたことはやっていなかったので、その後の更新も、今のところ、うまくいっています。もし何かあった時のために、外付けHDDをお勧めします。メールは全然なんの問題もありません。 これは、メーカーCディスクのバっクアップだけでも。が標準装備しておくものだと思います。 解決になっていませんね、ごめんなさい。
関連するQ&A
- 前回質問の続きです。
Cドライブのみリカバリを試みたところ、 「サポートしていない区画構成のため、本機能はご利用できません」と画面に出て、できませんでした。 他に何か方法はありますか? もしくは、購入した店に行って見てもらった方がいいのでしょうか。 度々申し訳ありませんが、教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- リカバリについて
FMVA777JGのWindows8.1を使用しています。 もともと8だったのですが、8.1にアップグレードし使用していました。 数日たったある日、文書を作っていると何回もフリーズし、タスクマネージャー起動後、アプリを終了していました。 再度電源を入れると通常と同じように動作していたので、また文書を作っていると、いきなり起動できるデバイスがありませんと表示され起動できなくなりました。 と思ったら、再度起動できるようになり、今では普通に使えます。 恥ずかしながらリカバリを作成しておらず、初期状態に戻すことができなかったため、富士通で有償にて購入しました。 が、初期状態に戻そうとすると、できません。 トラブル解決ナビが起動し、サポートしていない区画構成のため本機能はご利用いただけません。と表示されます。 なんとかリカバリをかける方法はないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- リカバリーの方法
LIFEBOOK AH54/Hで、Windows7からアップデートしたのですが、最後のところで 電源を入れると、トラブル解決ナビ→システム回復オプションしか開かず、そこから修復するオペレーティングシステムを選択し、スタートアップ修復をしても「スタートアップ修復ではこのコンピュータを修復できません」となり、トラブル解決ナビのリカバリの「パソコンの状態を復元する」にすると、「サポートしていない区画構成のため、本機能はご利用できません」となります。7にリカバリーするのにCDを購入しましたがうまく作動できません。リカバリーの方法を教えてください。トラブル解決ナビよりcドラブのリカバリとかをクリックしてもできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- DigitalTVboxの録画情報
旧FMV ESPRIMO FH90/B3 のDigitalTVboxで録画したデータは ESPRIMO FH90/H2 で見ることはできないのでしょうか? 再生方法あれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC