紙を自動で組み合わせる機械

このQ&Aのポイント
  • 紙を自動的に組み合わせる機械を探しています。
  • 別々の業者から納品される紙の束を自動的に組み合わせることができる機械を探しています。
  • このような機械はありますでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

紙を自動で組み合わせる機械

図のように、別々の業者から納品される紙の束を自動的に組み合わせる事ができる機械を探しています。 検索しても見つけることができませんでした。 このような機械はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
saturn120660
質問者

お礼

丁合機というんですね!! 機械名がわからず探せませんでした。 助かりました、ありがとうございます。