• ベストアンサー

トランプ大統領の英文Tweetsを自動で読みたい

Twitterに加入していますが、アメリカ大統領Trump氏の英文Tweetsを自動受信したいですが、どうすればいいですか。

• nagim
  • お礼率47% (112/238)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

以下のような操作になるようです。 ツイート通知(ツイートやライブ放送を見逃したくないフォロー中のアカウントにアクセスして、そのアカウントからのツイートの通知をオンにします) ※ 上記は以下からの抜粋です。 https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/notifications-on-mobile-devices ※ モバイル端末で通知をオンにするのは、鐘のアイコンをタップします。 歯車のアイコンには通知オンの項目はありません。 パソコンの場合は、フォローボタンの右に「︙」こんな感じの所をクリックし 通知をクリックします。 通知内容に、ツイート内容が含まれているかは、未確認です。すみません。 以上、参考にならなかったり、お試し済みでしたらごめんなさい。