• 締切済み

米 大統領選 トランプ氏を支持するか?

アメリカ大統領選が行われていますが、あなたはトランプ氏を支持しますか? ※アンケートです。

noname#211613
noname#211613

みんなの回答

noname#211475
noname#211475
回答No.6

米墨国境に壁作って云々…ってあいつ? そんなに困ってるなら、メキシコにカリフォルニアとテキサス返してイギリスに帰ればいいでしょ(笑) 自分達の先祖がメキシコから土地奪ったくせに、ちょっと困ったらメキシコの金で何とかしろとかどんだけ図々しいのあいつ。

noname#211613
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.5

アメリカ人も鳩山由紀夫氏を首相にしてしまった国民にいわれたかないでしょうが、あんなのが大統領になったら世も末です。まだ21世紀初頭なのに。

noname#211613
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.4

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >アメリカ大統領選が行われていますが、 あなたはトランプ氏を支持しますか? ウチは支持しないです。ムリだわ。 新聞とかでは親中派で嫌日の様な記事が掲載されてたし。 (/。\)

noname#211613
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 いいえ。一種のお笑い負け犬ですね。

noname#211613
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

トランプ氏の人となりが良く分かりません ただの「お金持ちのジジイ」でいいんじゃないですか? お金以外にまだ地位や名誉が欲しいんでしょうか?

noname#211613
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

指示しません。あんな人種差別丸出しの教養なしは、アメリカの特殊人物です。

noname#211613
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トランプ大統領支持率の信憑性

    1月末、ロイター発表のトランプ大統領支持率は、支持が49%、不支持が41%であるという。 日々のトランプ関連ニュースでは、この情報が大々的に取り上げられており、今後の動向への影響を探る上での一つの目安にもなっているよう。 ただ、全米50州を対象にしたというこの結果に対する、アンケートの母数は、たったの1201人。 賛否、好き嫌い、地域性などを含めて、回答がハッキリと分かれる状況の中で、この数字から導き出される結果の信憑性とは、どの程度のものでしょうか?

  • トランプ氏 支持? 不支持!

    米国人ではない、 日本人ですが、 トランプ氏へのアンケートです。 A  トランプ支持 B  分からない C1 不支持  C2 弾劾要求 C3 辞任要求 各々理由も添えて願います。

  • 次の大統領がトランプになったら、トランプは?

    次の大統領がトランプになったら、トランプは国連もG7も、AUKUSもQUADも全く重視しないですよね?何なら抜けますよね?トランプ支持者の人たちは、それは不安ではないですか?

  • トランプ氏と支持者について

    トランプ氏の演説やツイートによって扇動された支持者は議事堂を占拠し、暴徒化し、支持者4人が死亡したとか聞きました。バイデン氏の当確を確認する形式的な場だったそうですが、一歩間違えば議員の命が危険にされされていました。バイデン氏が次期大統領に確定され、上院でもジョージア州にて2議席民主党が議席を確保し、民主党トリプルブルーになったようですが、トランプ氏は米国民主主義を破壊した張本人だと言えます。支持者もはや正気の沙汰では無いような気がします。今後トランプ氏と支持者はどう行動し、また大統領就任式である1月20日何が起こると思いますか?バイデン氏は安全なんでしょうか?教えて下さい。

  • 【アメリカ大統領のトランプさん】トランプ大統領は息

    【アメリカ大統領のトランプさん】トランプ大統領は息子を病気で無くしているって本当ですか? トランプさんは家族が多いので、自分の子供を若くして無くしていたのは知りませんでした。トランプさんが何歳のときの話ですか? 息子さんは何の病気で亡くなったのですか?

  • トランプの支持率34パーセント

    最新のトランプ大統領の支持率が34%だったらしいですが、この人、4年間持つんでしょうか?

  • トランプ大統領

    現在のアメリカのトランプ大統領のリーダーとしての器はどう評価しまか? 大統領を退任してからでないと評価はできないですよね(;^_^A

  • トランプ支持派の盲信

    私には未だにトランプ氏がクリントン氏との支持率の差が5%程度の差しかない、この理由がわからない。 確かにクリントン氏にも、健康問題はあるし、メール問題など、通常の大統領選なら落選理由になる問題を抱えてる。 しかし、トランプ氏は人間として大統領にしてはいけない人物である。 実態は、簡単に言えば強烈ドケチ&女性蔑視の強烈どすけべ爺である。言ってる内容も怒りっぽい老人の与太話である。 先の討論会でも、どう見てもクリントン氏の勝ちであるが、支持率は差が出ない。 共和党の議員にも見放され始めているのに、何ゆえトランプ支持派は盲信するのか?

  • トランプ支持者への疑問

    民主党、バイデン氏が大統領に正式に選ばれた。トランプ氏や支持者の不正選挙だという証拠はほんの一部分以外は殆ど根拠のないもの。 ネトウヨさんの理屈は中国ロシアに強気のトランプ氏や右寄りの考えが優先しすぎているようだが、だからと言って連邦議会議事堂に行進せよとトランプ陣営が煽り、支持者が議事堂を占拠し、下院議長の執務室を占拠し、重要書類やデータを盗み、警官に暴力を振るい、議員がガスマスクを着けて避難、そんな暴挙を許して迄、選挙を覆せという理屈自体が最早、トランプや支持者の理性の無さ、民主主義を理解していない事だと思うがどうでしょうか?簡単に言えば、トランプ支持者は暴動を起こして迄、トランプを大統領にさせろと言っているようなもの、そんな理屈は通らないと思いますし、これが日本の選挙だったら、暴動を起こして迄、結果を覆せというのでしょうか?教えてください。共和党員からも反発が出ているのにね。

  • トランプ大統領をどう思う?

    皆様はアメリカのトランプ大統領をどう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 再選してほしいですか? 当選から現在までの彼に対する評価をお聞かせください。