• 締切済み

米 大統領選 トランプ氏を支持するか?

アメリカ大統領選が行われていますが、あなたはトランプ氏を支持しますか? ※アンケートです。

noname#211613

みんなの回答

noname#211475
noname#211475
回答No.6

米墨国境に壁作って云々…ってあいつ? そんなに困ってるなら、メキシコにカリフォルニアとテキサス返してイギリスに帰ればいいでしょ(笑) 自分達の先祖がメキシコから土地奪ったくせに、ちょっと困ったらメキシコの金で何とかしろとかどんだけ図々しいのあいつ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.5

アメリカ人も鳩山由紀夫氏を首相にしてしまった国民にいわれたかないでしょうが、あんなのが大統領になったら世も末です。まだ21世紀初頭なのに。

質問者

お礼

• Marco0123
回答No.4

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >アメリカ大統領選が行われていますが、 あなたはトランプ氏を支持しますか? ウチは支持しないです。ムリだわ。 新聞とかでは親中派で嫌日の様な記事が掲載されてたし。 (/。\)

質問者

お礼

• SPS700
回答No.3

いいえ。一種のお笑い負け犬ですね。

質問者

お礼

回答No.2

トランプ氏の人となりが良く分かりません ただの「お金持ちのジジイ」でいいんじゃないですか? お金以外にまだ地位や名誉が欲しいんでしょうか?

質問者

お礼

• kia1and2
回答No.1

指示しません。あんな人種差別丸出しの教養なしは、アメリカの特殊人物です。

質問者

お礼