• 締切済み

ブラックマンデー前の株価について

ブラックマンデーで検索するとプラザ合意からの経緯はいくらでも出てきますが、実際にブラックマンデーの直前の日本や米国の株価水準はどうだったのでしょうか。 いろんな指標に照らし合わせて高かったのでしょうか。 また景気サイクル的にはどうだったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

日経平均の長期チャート 1949年~2018年 http://baseviews.com/chart/nk225-j.html ダウの長期チャート 1928年~2018年 http://baseviews.com/chart/dow-ja.html

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どちらかというとチャートよりも当時の企業の利益、金利など経済情勢、ファンダメンタルズからみて割安だったのか割高だったのか、バブルだったのか、というのが知りたいです。