• 締切済み
  • 困ってます

シルバニアのアニメ

シルバニアのアニメで冒険?サバイバル?みたいな話のタイトルと、できればそのお話しの動画が見れるリンクを教えて頂きたいです。 ※シルバニア森のキッチンで放送されていました ※最後はラピュタの飛行石みたいなものが登場していました

みんなの回答

• 回答No.1
  • 2012tth

登録してご視聴下さい。 https://www.youtube.com/SylvanianFamiliesOfficial シルバニアファミリー公式YouTubeチャンネル