• 締切済み
  • 暇なときにでも

編集映像内のアニメキャラの名前2

動画配信サイトなどで見たMADについてです。 アニメ最萌トーナメント本戦開幕記念MADという編集映像において、 1分20秒あたりのところで登場する巫女さんの登場するアニメのタイトルなど教えていただけないでしょうか。 著作権的なところでリンクを貼ってよいものか分からずはっていないのですが、お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

「天保異聞 妖奇士」の宰蔵に思えるんだがどうだろう。 エントリーしていないケド・・・(^^;

参考URL:
http://monma1.blog11.fc2.com/blog-category-220.html