MFC-L5755DWのトナー切れ表示を解除する方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-L5755DWのトナー切れ表示を解除する方法について教えてください。
  • 新品のトナーを注文したが数日間届かないため、一時的にトナー切れ表示を解除する方法があれば教えてください。
  • MFC-L5755DWでトナー切れ表示が出ているが、数日間でも設定で延命させる方法はあるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

一旦トナー切れ表示をなくす本体設定

MFC-L5755DWでトナー切れ表示です 新品を注文しましたが数日きません とりあえず数日でも設定で延命させる方法はありませんでしょうか? お願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

会社で使ってたプリンタだと、薄くなったら、トナー取り出して左右にゆっくり「\ふりふり/」すると、表示はどうだったかだけど、薄いのは少しだけ改善されてました。