• ベストアンサー

リレーシーケンス図の線番の11●ーー線番ーー●31

リレーシーケンス図の線番の11●ーー線番ーー●31の黒丸に書かれている数字は何ですか? この番号って何か意味があるのでしょうか? 重複して記載されている気がしました。 さらにラベリングで線を識別する識別子は線番で記載されているのでこの●の数字が役に立っていない気がします。 端子台にも数字の記載はないです。 この数字はいつどこで使って役立つものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>この数字はいつどこで使って役立つものなのですか? 制御盤を組み立てるときに役立ちます。 端子台に番号を付けて端子台の番号と●の番号を照合して配線するとシーケンス通りの動作になるはずです。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました