• 締切済み

カラオケで電気を消す理由

付き合ったばかりの彼とお酒も入った食後にカラオケに行って 彼自ら電気を消したのですが 普通に歌って終わりました。 電気を消したと言う事はキスされるのかなと思ったのですが 何もされませんでした。 だったら何で電気を消したんだと思いますか? 彼には聞けませんでした。

みんなの回答

回答No.5

また今度普通に聞いてみては? そんぐらい全然聞いて良いかと思います。

• seble
回答No.4

消すまではしませんが若干暗くしますね。雰囲気も出るし、外から覗かれません。アハハへたくそなやっちゃなぁ、どれ、どんな面か?w

回答No.3

多少の下心があった可能性が高いですが、あえて別の理由を考えてみます。 例えば、彼の中ではカラオケでは電気を消すもの、というのが常識だった、とか。 もしくは、過去に付き合った女性が、歌っている姿を見られるのが恥ずかしくて暗くしていた、とか。 次にカラオケに行く機会があったときに、それとなく、「別に暗くしなくていいよ」と言ってみては如何でしょうか。それに対する彼の反応で、理由が明確になる気がします。

回答No.2

58歳 男性 勢いで消したのでしょうね でも何かりゆうがあっての事でしょう でも貴女に???って思わせる事も 心理作戦の可能性も キスされると思ったのにされなかったでしょ そこが狙いだったかも

回答No.1

真っ暗にしてカラオケですか? なんかしようとしたのかもしれませんね… 普通は真っ暗にしてカラオケ歌いませんから。 下心あったけど思い止まったのでしょう。