• 締切済み

元彼を選びました

先日、好きだった人が彼氏のもとへ行きました。 その人は、バイト先で知り合い 彼氏が浮気をして 信用できないと 相談を受けていました。 相談を乗るうちにほっとけなくなって 僕では、だめなのかとつたえました。 するとしばらく来て 彼氏と別れて私の家に泊まるようになりました。泊まってる間とても幸せで 笑いもあり 好き 一緒にいたいという言葉ももらいました。しかし 一週間たって、彼氏のところに戻るから 連絡しないでください 私からは、しませんからと 言われました。 そのときは、悔しかったのですが 決めたことなら仕方ないと思っていました。 しかし、その日の夜から インスタの新しい機能の親しい友達に登録してストーリーをあげたりDMが来たりします。ものを返しにくるときもロッカーにいれておけばいいものを直接メッセージカード付で渡してきたりとよくわかりません。 彼女らは、なにを考えているのでしょうか?私は、その彼氏とわかれてまた私のところに戻ってきてくれないかと望んでいます。それなら、私は、どうするべきでしょうか?意見を聞かせてください。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.5

そんな裏切りをされても尚なのかっ!(笑) 人って同じ事を繰り返す生き物だからね。 そんな気持ちは自己破滅的だよね。 嘘を付くヤツは何度も嘘を付く。 裏切るヤツは何度も裏切る。 …だって自覚ないもん。 自分が傷付いた時の痛みは、この世の終わりくらいに感じても誰かを傷付けても何とも思わない。 そんなヤツと付き合うのは時間の無駄にしかならない。 折角のチャンスも逃すよ。

回答No.4

何を考えているかは、当人じゃないと分かりません。 これを見ている人は、見ず知らずの人の心を読む能力がないと思いますので。 一つ分かる事は、彼女にとって貴方は都合の良い男だという事です。 連絡されるのは迷惑でも、繋ぎとめはしておきたい。 実際に貴方は彼女から離れられないでいるでしょ。

回答No.3

何を考えているのか分からないですね。優柔不断で決断することが出来ない人なのでしょう。今のままではあなたが振り回されるだけですよ。好きだった人は忘れて次行ったほうが良いかと思います。

• 177019
回答No.2

今は冬の季節ですが、昔から「女心と秋の空」と言いまして、それほど女の心は移ろいやすく、コロコロ変わるという意味です。貴方が再び「彼氏と別れてまた私の処に」と望むのであれば、もっと強烈に「僕の傍にいて欲しい、元彼の処に行くな!」とアピールすべきです。また半分、強制的?に連れ戻す?そんな勢いで臨まないと、逆に彼女もそれを待っているようにも思えます。私も、よく言われました。「女は口には出さないが、常に待っているものですよ」ですから元彼よりも私が強いんだ、という処を見せたら如何ですか?

• Dr_Hyper
回答No.1

この短い文面でも分かるように,彼女はケジメの無い人で感情にながされることを悪いと思っていません。 またその行動も1回してしまったとかではなくて,平気で別の男の所に泊まり込んでは飽きるまで居てしまうという女性です。 あなたが,それを始めた2人目であれば,今後数年の間にもっと人数が増え選択肢が増えていくことが容易に予想されませんか? あなたを切ったのであればちゃんと切ってケジメを付けてくれる女性じゃ無いのと,あなたが万が一本命になっても,元彼,もともと彼,もっと昔の初恋の人,全部切った後に修復して都合が良ければするし,泊まり込むってことです。 あなたが運命のひとであれば,あなたから連絡をとらなくてもあなたの元に返ってくるでしょうから,今は我慢して 切れる。ということがどうゆうことかを彼女の教えないとダメな時期だと思います。