• 締切済み

元彼を選びました

先日、好きだった人が彼氏のもとへ行きました。 その人は、バイト先で知り合い 彼氏が浮気をして 信用できないと 相談を受けていました。 相談を乗るうちにほっとけなくなって 僕では、だめなのかとつたえました。 するとしばらく来て 彼氏と別れて私の家に泊まるようになりました。泊まってる間とても幸せで 笑いもあり 好き 一緒にいたいという言葉ももらいました。しかし 一週間たって、彼氏のところに戻るから 連絡しないでください 私からは、しませんからと 言われました。 そのときは、悔しかったのですが 決めたことなら仕方ないと思っていました。 しかし、その日の夜から インスタの新しい機能の親しい友達に登録してストーリーをあげたりDMが来たりします。ものを返しにくるときもロッカーにいれておけばいいものを直接メッセージカード付で渡してきたりとよくわかりません。 彼女らは、なにを考えているのでしょうか?私は、その彼氏とわかれてまた私のところに戻ってきてくれないかと望んでいます。それなら、私は、どうするべきでしょうか?意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

そんな裏切りをされても尚なのかっ!(笑) 人って同じ事を繰り返す生き物だからね。 そんな気持ちは自己破滅的だよね。 嘘を付くヤツは何度も嘘を付く。 裏切るヤツは何度も裏切る。 …だって自覚ないもん。 自分が傷付いた時の痛みは、この世の終わりくらいに感じても誰かを傷付けても何とも思わない。 そんなヤツと付き合うのは時間の無駄にしかならない。 折角のチャンスも逃すよ。

回答No.4

何を考えているかは、当人じゃないと分かりません。 これを見ている人は、見ず知らずの人の心を読む能力がないと思いますので。 一つ分かる事は、彼女にとって貴方は都合の良い男だという事です。 連絡されるのは迷惑でも、繋ぎとめはしておきたい。 実際に貴方は彼女から離れられないでいるでしょ。

回答No.3

何を考えているのか分からないですね。優柔不断で決断することが出来ない人なのでしょう。今のままではあなたが振り回されるだけですよ。好きだった人は忘れて次行ったほうが良いかと思います。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

今は冬の季節ですが、昔から「女心と秋の空」と言いまして、それほど女の心は移ろいやすく、コロコロ変わるという意味です。貴方が再び「彼氏と別れてまた私の処に」と望むのであれば、もっと強烈に「僕の傍にいて欲しい、元彼の処に行くな!」とアピールすべきです。また半分、強制的?に連れ戻す?そんな勢いで臨まないと、逆に彼女もそれを待っているようにも思えます。私も、よく言われました。「女は口には出さないが、常に待っているものですよ」ですから元彼よりも私が強いんだ、という処を見せたら如何ですか?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

この短い文面でも分かるように,彼女はケジメの無い人で感情にながされることを悪いと思っていません。 またその行動も1回してしまったとかではなくて,平気で別の男の所に泊まり込んでは飽きるまで居てしまうという女性です。 あなたが,それを始めた2人目であれば,今後数年の間にもっと人数が増え選択肢が増えていくことが容易に予想されませんか? あなたを切ったのであればちゃんと切ってケジメを付けてくれる女性じゃ無いのと,あなたが万が一本命になっても,元彼,もともと彼,もっと昔の初恋の人,全部切った後に修復して都合が良ければするし,泊まり込むってことです。 あなたが運命のひとであれば,あなたから連絡をとらなくてもあなたの元に返ってくるでしょうから,今は我慢して 切れる。ということがどうゆうことかを彼女の教えないとダメな時期だと思います。

関連するQ&A

  • 妬まれることについて?

    他人から妬まれるということは幸せなことですか? 最近、彼氏のインスタが乗っ取られて、私にへんなdmを送り、ありもしない浮気のデタラメを並べられ、彼氏との仲を壊そうとする奴がいました。もちろん彼との信頼関係を築いているので、浮気などありえません。笑 乗っ取り相手はおそらく元カノで間違いないのです。^^;dmの内容などから。 彼のインスタを乗っとり、意味のわかないdmを送り付けいたずらをしたり、手当り次第の私の仲の良い友人のインスタもフォローしたりするなど、私のことが気になって仕方ないみたいなのです。笑 私はこれ以来インスタのアカウントを非公開に変えました。彼の元カノに見られたくないため。 ここまで来たら、逆に私の事好きなのかなと思うようになりました。妬まれるほど私は素敵な人と前向きに捉えていいでしょうか笑

  • 浮気彼氏

    付き合って1週間も経ってないのに浮気されました笑 彼氏が飲みに行くと言って、その飲み屋のバイトの女の子(彼氏の友達の知り合い)とキスしたらしいです。 彼氏と泊まりしているときにインスタ見たらそういうDMが残っていました。 酔ってたんでしょう。 彼氏は自分から携帯のパスワード教えてきました。 なのにそんなDMも残して。 アホなんです。 元々浮気症って知ってました。 なぜ付き合ったか、出会って1ヶ月半ほど経ちます。で出会った当初すぐに私に近づいてきて、元カノと別れたのも浮気と知りました。 正直彼は見た目だけの男です。 それをわかっていて私は付き合いました。 向こうも元カノと別れて寂しかったんでしょう。 近くにいるある程度の顔を持った後輩の私に 告白してきました。 ずっと一緒にいたし、まあお互いなーなーで付き合いました。 ならこの有様です。 少しだけ胸が痛いです。 彼氏には頑張って普通の態度をして帰ってきました。 今日の夜また同じ店に飲みに行くみたいです。 行かさないべきですか? 浮気のこと言うべきですか? 別れろ。と言われるのはわかっています。 でも別れたくはないです。 どうするべきかお願いします 大学一年生の私と大学二年の彼です。 バイト先が同じです。

  • 元彼について

    彼の浮気が発覚して、一ヶ月前に別れました。 お互い酷いことを言い合い、向こうにLINEもインスタもブロックされましたが、荷物の受け渡しの件でLINEのブロック解除をしてもらい、会った時にインスタも解除してもらいました。 しかし、荷物の受け渡しが終わって、その日に、「荷物届けてくれてありがと、最後話せてよかった。〇〇ちゃんとお幸せに!」と送ってから既読無視が続き、いつのまにかLINEブロックされていました。 インスタだけが繋がっており、彼のストーリーが昨日私が行ったところだったので、勇気を振り絞って、「昨日そこ行って、似た人見た!」「LINEブロックされてたんだけど、なんでー?理由教えて〜、でも、〇〇ちゃんと付き合ったら仕方ないよね!」と送りました。そしたら、「いや、とくに」と返信が来たので、「ブロックなんか寂しいじゃん?解除してよ〜笑」とノリで返しました。そのあとは既読無視だったのですが、2日後に「なんで?」と返信が来て、びっくりしました。私も忙しかったので、2日後くらいに、「ご飯行ったり、仲良くしたいから!」と送りましたが、既読無視状態です。 普通、興味がなかったり、元カノになんの感情もなければインスタもブロックするだろうし、わざわざ2日後に返信したりしないと思うのですが...。 何を考えているかわかりません。 誰か教えてください。 長文失礼しました。

  • 彼のインスタが乗っ取られました。元カノかも?

    至急です。長文になります。すみません。ご飯も食べれず寝れず。とても困って嫌な思いをしました。 昨日のお昼頃、彼氏がインスタを何者かに乗っ取られました。すると、私に変な女とのツーショットが送られてきました。彼氏からもやばい乗っ取られてると。来てすぐのことでした。 私が、あなた誰ですか?とdmをしたのですが、浮気されてるのに何いってんの?笑みたいなことが送られてきました。ですが、私の彼氏は休む暇なく毎日学校アルバイトをしてお休みの日は必ず私と会っていますし、女も誰1人私以外フォローもしていませんし。浮気する要因がありません。信用していますし。彼からもとても愛されています。しかも、その浮気しているなどと言った話の内容がどうもきこえません。私もついにカッとなってしまって、言いたいことをぶちまけると、その乗っ取った相手に、煽りに乗るなんてあなた可哀想な人。と言われました。笑 そうやって彼氏のこと信じとけばいいじゃないですか?とも言われました。 その浮気のやつは普通に作り話なのでどうでもいいのですが。明らかにその送ってきたツーショットが、少し彼氏と元カノに似ていました。すごく昔に付き合っていた頃だと思います。でも彼氏は、それ俺じゃないし。撮った記憶もない。と言ってました。たしかに過去のことなので仮にその写真が元カノと撮った写真でも忘れていることもあると思います。 ですが、彼のインスタを乗っ取りしたのは、彼の元カノだと思うんです。彼もアホなので、インスタのパスワードを名前と誕生日でとても分かりやすいのに設定していました。 そして、そう思う理由が、その乗っ取られた時間帯、私もたまたまその元カノのインスタをよく探るくせもあり、見ていましたが、彼氏がインスタが乗っ取られた時間に、その元カノに私のアカウントはインスタをブロックされていました。そしてこの乗っ取った相手とdmでの会話が終わると、すぐにブロックを外されていました。明らかに偶然が重なりすぎて怪しいです。 それに、彼氏の元カノとは私と彼が付き合う前にも、アリもしないことを大袈裟に話、付き合わない方がいいよ。などと嫌がらせを受けていたこともあります。 これもする目的は?と問うと、本当のことを知らせたいだけで、自分も傷つけられたのでー!と言われました。 彼との元カノとは最悪なことに同じ大学の同じ学科なんです。最近異様に話しかけてくることが多いなと薄々思っていた矢先のことでした。 確定では無いので、あまり疑いたくもありませんが、明らかに怪しすぎます。彼と彼の元カノを知る人にも聞きましたが。絶対元カノがやっているだろうとみんなに言われました。 何でこんなことをするんですかね?ガキすぎませんか?? 私と彼は誰かに妬まれているんでしょうか?最近と彼と2年記念日を迎えた矢先のことでした。その彼の元カノだとしたら、今は女性とお付き合いして同棲もして幸せなはずなのに、どうしていつも私たちばかりターゲットに狙ってくるのでしょうか?この元カノはすごく性格が変な子で、前の彼氏と上手く行かなかった時も、私たちをターゲットに別れさせようとしてました。疲れます。もう

  • 元彼について

    別れて半年くらいになる元彼がいます。元彼とは別れたあとも付き合ってはいないけど半年間セフレ以上恋人未満のような関係でした。そんな元彼とようやく絶縁になり、やっと元彼の呪縛から解放されて良かった気持ちと寂しい気持ちが入り混じって複雑です。彼との唯一の共通の知り合いから元彼に新しい彼女が出来た話を聞きました。彼には散々酷い扱いを受けましたが、新しい彼女と幸せになって欲しいと思っています。そんな彼が最近私のインスタのストーリーを見てくるようになりました。お互いにフォローしていないのに。彼女とよろしくやっていれば良いのに、なぜ私に絡んでくるのか分かりません。バカにされているような気持ちになって怒りが込み上げて来ます。彼はどういう心境でストーリーを見ているのだと思いますか?

  • インスタのDM削除後も見られるのか

    今付き合っている彼氏が前に私が関係を持った人とまだ繋がっていないか不安なようでインスタのDMを見てこようとします。 もうすでに該当のDMは削除しているのですが彼にそれを言ったらエンジニアの知り合いがいるからアーカイブで見られないか聞いてみるとまで言われました、、、。 普通の話は今の彼と付き合う直前までしていたので正直インスタのDMは見られたくないのですが削除後でも復元することは可能なのでしょうか?

  • インスタの閲覧者表示順 元彼

    インスタのストーリー閲覧者の表示順について。 別れて2カ月になる元彼がいます。遠距離2年、倦怠期の頃に彼が遊びで浮気していたのがバレて、もめて別れました。気持ちが薄れたと言われました。 インスタでは未だにつながっていて、 ストーリーをあげると毎回必ず見てきます。 そこで疑問なのですが、別れてから、毎回元彼が、ストーリー閲覧者の一番上にきます。 一回二回の話ではなく、20回くらい。笑 ネットで調べると、閲覧者の上に来るほどあなたへの関心が高い、という記事ばかりなのですが、同じような経験された方や、この表示について何か知ってる方はいますか? よろしくお願いします。

  • 浮気した元彼へ

    浮気された元彼のことが、むかついて仕方がありません。その人から浮気されてから、人が信用できなくなり、友人でさえも信用できなくなりました。 浮気したぐらいですから、今次の彼女が出来、ヌクヌク自分は幸せになっているんだと思うと、余計にムカつきます。 こんなにもムカつくのは、婚約指輪を買う話までしていたこともあります。 考えない方が良いのは分かっていますが、どうして何もしていない私だけが、こんな気持ちになり人を信じられなくなり次の相手も信用できなさそうにならなければならいとかと思ってしまいます。 本心は、どうにかして懲らしめたいです。 どうしたら気持ちを復帰られるでしょうか。仕返しのメールでもした方が良いでしょうか

  • 元カノのSNSをチェックする元彼

    つい最近、他に好きな人ができたという理由で彼に別れを告げられました。 その後すぐに彼は新しい彼女(私は面識のない人)と付き合っていて、インスタに写真を投稿したり、トプ画を彼女との写真にしてみたり、とても幸せそうです。 話が変わりますが、私が気になったのがSNSでのことです。 別れて3日目くらいまでは、彼は私のインスタのストーリーを確認していました。 私もなんとなく、1人の友人として彼のストーリーをみていました。 私はもともと誰彼構わずストーリーをみるタイプです。 元彼はいらない人は非表示にするタイプでした。 3日後くらいから、彼が全くストーリーをみなくなりました。 未練がない、今の彼女に集中したい、などをあらわしているのだと思っていました。 その間も私は構わず彼のストーリーをみていました。 彼が私のストーリーをみなくなって数日後、何故かまたみるようになりました。 これこそ、本当に未練がないからみているのか?元カノの生活が気になっているのか?私がみているからか?なんとなくみているのか?、、理由はわかりませんが、一時期みなくなったのに、またみることを再開したようです。 そして、ここ最近ではあげたストーリーをすぐにみています。 逆に、私があまり彼に興味を感じなくなりストーリーをみる機会が減っている状況です。 彼はどんな心境の変化で私のストーリーをみなくなり、そしてまた再びみるようになり、今ではまめにチェックしてくるようになったのでしょうか?

  • 喧嘩

    好きな人と喧嘩をしました。何度も喧嘩をしており私が全部100%悪いです。今回通話しているのに私がテレビを見ていて何も話さなくなったのが原因です。Twitterは削除し違うアカウントに移行ブロックもされていなければもちろんフォローもされていません。ディスコードはブロックです。過去にメッセージを沢山送り今回もそのせいでブロックされたのだと思います。 何故かインスタだけブロックされていません。ストーリーは見られていません。私のTwitterをみてくださっているのかインスタのDMを見てくださっているのか分かりません。どちらとも見ていなければ終わりです。なぜだと思いますか。またもう仲治りはできないのでしょうか。私が悪いですがどうしても諦めれません。誕生日にバイト先に来てお話ししたり、一緒にゲームをしたり、生写真を一緒に開封したり通話したりと楽しいことがまっていました。