• 締切済み

市場と社会は異ならないでしょうか?

市場と社会は異ならないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

分業=協業が 必要で必然的なことであるとすれば 社会は 市場を形成して経済活動をおこなうものと思われます。  そのままでよいかは また 別の話になるのかも分かりません。  多品種大量生産によって モノやサービスが まあ民主的にひろく普及したという段階は 経るのが ふつうであると単純にですが 思われます。  このあと どうなるか?

noname#234493
noname#234493
回答No.2

市場は社会に組み込まれている要素の一つですが。

• stss08n
回答No.1

異なる事が多くて誰も現実理解が出来ないし