• 締切済み

フードに付けるスナップが付いてるファー(毛皮)

モンクレールのファーの色を変えたいです 元から付いている素材はコヨーテと書いてあります これを制作してくれる店、もしくは自作の手順の動画やコツなど教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ムリでしょう。既製品に文句を付けても何にもならず。外せばいいし、マフラーを巻けば良いんじゃないでしょうか。オーダーメイドで、部分毛など、費用対効果に叶って居らず、ムダなこと。下手したらモンクレールの倍かかるかもね。

weedmaster
質問者

お礼

遅くなりすみません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こういう毛皮専門店でしたら 同じ様に作ってくれると思います。 コヨーテではなく別の毛皮にされた方がいいかもしれません。 https://ishiimouton.com/ https://www.wueda.jp/

weedmaster
質問者

お礼

遅くなりすみません。 東京方面のその店に問い合わせてみます。 他にもお店がありましたら教えてください お答えありがとうございました。