• 締切済み

スイス・モントルーのモンクレールのお店

スイス・モントルーでモンクレールのお店を探しています。 スイスのモントルーで、モンクレールを購入出来るお店・もしくは直営店はあるのでしょうか?場所等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。(当方、事情にてネットのない環境におり、携帯もガラケーのため、調べてみたものの、なかなか正確な情報を得ることが出来ませんでした。) 愚問で大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

noname#244820

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.2

モントルーには無いと思います。ほぼ確実。 直営店でなければ、お隣のヴゥベイにひょっとしたらあるかもしれません。 後は、変化球で、シャモニーにあります。船に乗ってゆけば意外に近いはずです。 90, Rue Joseph Vallot Chamonix

質問者

お礼

ありがとうございます。ツェルマットの直営店がお休みで困っていたのです…。助かりました(^_^)

回答No.1

モンクレールってMonclerですよね。 オフィシャルサイトでスイスを見ると、モントルーにはなさそうです。ジュネーヴが一番行きやすそうな気がします。 Moncler Address Rue du Rhône 57 Geneva 1204 Switzerland GEO: 46.203121612665, 6.1531591415405 TelephoneStore Number : +41 (0) 22 310 69 33 Email geneva@moncler.com Categories Mens Womens Collections Moncler Moncler Gamme Rouge Moncler Grenoble Moncler S

参考URL:
http://moncler.com/stores#
質問者

お礼

ありがとうございます!旅行途中なので、助かりました。