• 締切済み

スイス・モントルーのモンクレールのお店

スイス・モントルーでモンクレールのお店を探しています。 スイスのモントルーで、モンクレールを購入出来るお店・もしくは直営店はあるのでしょうか?場所等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。(当方、事情にてネットのない環境におり、携帯もガラケーのため、調べてみたものの、なかなか正確な情報を得ることが出来ませんでした。) 愚問で大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

noname#244820
noname#244820

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.2

モントルーには無いと思います。ほぼ確実。 直営店でなければ、お隣のヴゥベイにひょっとしたらあるかもしれません。 後は、変化球で、シャモニーにあります。船に乗ってゆけば意外に近いはずです。 90, Rue Joseph Vallot Chamonix

noname#244820
質問者

お礼

ありがとうございます。ツェルマットの直営店がお休みで困っていたのです…。助かりました(^_^)

回答No.1

モンクレールってMonclerですよね。 オフィシャルサイトでスイスを見ると、モントルーにはなさそうです。ジュネーヴが一番行きやすそうな気がします。 Moncler Address Rue du Rhône 57 Geneva 1204 Switzerland GEO: 46.203121612665, 6.1531591415405 TelephoneStore Number : +41 (0) 22 310 69 33 Email geneva@moncler.com Categories Mens Womens Collections Moncler Moncler Gamme Rouge Moncler Grenoble Moncler S

参考URL:
http://moncler.com/stores#
noname#244820
質問者

お礼

ありがとうございます!旅行途中なので、助かりました。

関連するQ&A

  • スイスでMONCLERを買いたいです!

    スイス・モントルーに来ているのですが、自分用にMONCLERのダウンコートを購入したいと思っています。 残念ながら、モントルーにはMONCLER直営店がないとのこと。モントルーから一番行きやすい直営店をご存知の方がいらっしゃっいましたら、是非 店名と場所を教えて頂けないでしょうか? 旅先でガラケーしかないため、稚拙な質問を致しますが、よろしくお願いいたします。

  • ラスベガスでのモンクレールの購入はできるか?

    2月に主人がラスベガスへ行くのでモンクレールのダウンジャケットを購入できる場所があったら教えていただけませんか?直営店はあるのでしょうか?

  • モンクレールのダウンを高価買取してくれる店

    モンクレールのダウンを高価で買取してくれる質屋やリサイクルショップ等を教えて下さい。 ご回答を頂ける際に例として参考になる買取実績の価格や一覧等も一緒に教えて頂けたらさらに助かります。 なお、場所が大阪市か豊中市にあるお店か、もしくは豊中市から比較的近い所にあるお店、または遠方の場合は宅配買取を行っていて迅速に対応して下さるお店でお願いします。 それではよろしくお願いします。

  • モンクレールのダウンの正規品、偽物につて・・・

    モンクレールのエベレストというダウンが欲しくて、インターネットで正規品を扱っているお店を調べ、電話で注文しようとしたのですが、どこのお店も人気がありすぎて完売・入荷予定なしという状況でした。でもどうしても欲しかったので、某ショッピングサイトで海外の商品をバイヤーさんに頼むという形で購入しました。まだ、商品は手元にないのですが、注文してからモンクレールのダウンにも偽物があるということを知って不安になり、直接バイヤーさんにも確認をとったところ、海外の正規代理店での購入なのでギャランティーカードはつかないけど、正規品なので安心してくださいとのことでした。注文したダウンの付属品としては、三角タグ、モンクレールカード(バイヤーさんいわく紙タグのことだそうです。)、予備のボタンだそうです。値段としては、ダウン代(7万7千円)プラス送料等で8万2千円と、多少の誤差はありますが、特別安いとか高いとかは感じられません。おそらく商品が届いて実物をみたところで、本物か偽物かなんて素人の私では見分けられませんし、相手のバイヤーさんが言っていることも証明するものがなく、信頼性にかけます。 ・日本のブランド品の直営店や代理店で商品を買うとなったら、ギャラ ンティーカード等ついてきますが、海外の直営店、代理店などではつ いてこないのですか? (今回の場合、イタリアの正規代理店での購入 だそうです。) ・それは国によって違いがあるのですか? ・具体的にモンクレールにはそういった証明書(保証書)になるような ものはついてないのですか? ・証明書等がない場合、本物か偽物かを区別する方法はないのでしょう か? ・また、もし、偽物だった場合、訴えたりしたほうがいいのでしょう  か? 高い買い物なので、非常に不安で困っています。誰かこれについてお詳しい方、教えてください。お願いします。

  • モンクレールBADIA偽物でしょうか?

    モンクレールのBADIAを購入しました。購入場所はオークションでヨーロッパからの出品者でした。 出品者の評価は100程ですべて良く、商品説明にはタグ付き本物と書いてありました。 自分なりにネットで調べてみましたが到着した品物はどうやら偽物のようで、返品を考えています。 モンクレールについてご存知でしたら以下の商品についてのご意見をお聞かせ願えたらと思っております。 よろしくお願いいたします。 モンクレールのBADIA サイズ1(ジュニア用ではありません。) ・原産国ブルガリア ・ダウン100% ・付属品はペーパータグのみで、小冊子やスペアボタン、三角タグなどID番号入ったものはない。 ・スナップボタンにMONCLERと彫ってあるが、フロントジップにLAMPO製の刻印なし。 ・ダブルジップの上側には丸い金具が付いているが、下側はそれが付いてなくよくある缶のプルトップみたいになっている。 (丸い金具は黒色で表はマーク、裏はMONCLERの文字が刻印ではなく描かれている。) ・縫い付けのブランドタグは白色で衿下中心にあり、小さいサイズタグが左肩内側に縫い付けてある。 ・アヒルの洗濯表示あり ・表地はシャイニーピンク、裏地は光沢のないマットな黒色 ブランド買取のお店に持っていったところ、偽物か本物かは答えられないが数千円の安値で買い取ることはできると言われました。ほかに鑑定してもらえる場所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【モンクレール】モンクレールに行くと、モンクレール

    【モンクレール】モンクレールに行くと、モンクレールとモンクレールジーニアスとモンクレールフラグメントと3つのブランドがありました。 この3つのブランドの棲み分けを教えて下さい。他にもブランドがあるのでしょう?

  • モンクレールについて教えてください!

    モンクレールのバジーレ(マットタイプ)をブランドリサイクルで見つけました。本物に見えますが、左内側にアヒルのラベルがついていません。このアヒルのラベルはどういったものについているのでしょうか?リバーシブル以外のすべてのモンクレールはアヒルのラベルがついているのでしょうか?あとホワイトレーベルって何ですか?教えてください。

  • モンクレール

    イギリスでモンクレールは売ってるんでしょうか?もし、あるのなら値段はいくら位なんでしょうか?

  • モンクレールについて

    欲しい商品があったのですが、ここのサイトは大丈夫でしょうか? 日本語がだいぶおかしいので(中国の方?) 安いのですが、偽物だと悲しいので・・・ http://www.cheapmonclersale-jp.com/ 正規店行けとかいうアドバイスはなしでお願いします。

  • モンクレール

    この前、彼氏がモンクレールのダウンを買おうとしました。 私は知識もあまりなくなぜ10万以上もするダウンを買うのか謎でした。物もいいものなのだろうとは思うのですが学生でローンを組んで買うというのはどうなのでしょうか・・・。 そこまでしてても手にいれたいほどいいものなんですか。 教えてください。