• 締切済み

電話 復縁占い

数週間前に別れた彼氏(現在新しい彼女がいる)と復縁できるかどうか、電話占いで占っていただきました。 本日3名の占い師の方に相談しました。 1人目(私や彼の性格見事的中しました) ・すぐには復縁は難しい 女性のエネルギーが強いから ・今の彼女は飽きっぽく、男遊びも多い、好きな人ができたら自分からストレートにいくタイプ でも、飽きっぽいから続いても3ヶ月~半年くらい 2人目(占いというようかは相談にのっているだけのような感じ) ・来年の3月くらいにアプローチすればいい 3人目(ズバズバお話ししてくれる、自信があるような口調) ・今の彼女は、正直男グセが悪い 今までの彼氏の目を盗んで男遊びをしていた過去があるかも… ・彼が1ヶ月後くらいに不信感を感じる 実はもう感じているかも… ・来年の3月までには『絶対』に別れる そして、彼の方から戻ってくるから安心してください。 ★この方には、彼がストーリーを見なくなったのは何故ですか?という質問もしました。 私は、もう1人の友達としてストーリーを別れた後もずっと見ていました。 けれど、彼は別れて3日後くらいから見なくなりました。 「今の彼女に集中しようとしているからです。でも、もう不信感を抱きはじめているかもしれないから、年明けから見始めると思いますよ」 とおっしゃっていました。 まだ付き合って数日なのに、不信感を抱くのは早すぎるんじゃないのか?そんなことあるの?と思いました。 そして、今日そんなお話をしていた直後、彼がストーリーを見ていたので、ただの気まぐれ?と思いながらも当たっているんじゃないかと感じてきました。 結果 どの方も、だいたい3ヶ月~半年くらいで別れるという結果になりました。 1人目の方は性格や今の出来事、今の彼女の性格(男遊びが激しいかは知りませんが、グイグイいくタイプ)ということが的中していて驚きました。 3人目の方は「絶対に来年の3月には別れている」と言っていました。 質問 ・電話占いはもちろん当たらない場合もあると思いますが、当たる確率が高いのでしょうか? ・3人目の方は『絶対』に3ヶ月後別れると自信を持っていっていたのですが、『絶対』なんてことあるのかな?と心の片隅で思っています。 占いで『絶対』なんてあり得るのでしょうか? ・また、彼がストーリーを見始めたのは何故なのでしょうか? つい先日まで新しい彼女との仲の良さそうな写真をのせていました。 それについては、「仲良の良い写真をのせて彼女に不信感があるのは気のせいだと思い込むため」と3人目の方はおっしゃっていましたが… 新しい彼女ができてもう私に一切興味がなくなったから見始めた、私がストーリーを見ているから、本当に彼女に不信感を感じてきたのか…。 など、理由はありますが、なぜなのか明確な答えがわかりません。 どちらにせよ来年になれば結果がわかるので、気長に待とうと思います。 少し疑問に思ったので、質問させていただきました。 占いで当たったこと、信じていたけど外れたことのある方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただきたいです。

noname#235060
noname#235060

みんなの回答

• amaru9286
回答No.1

占いに絶対などありません。 当たる確率は、占い師はよくあるマスコミの人生相談と似たようなことを言う場合が多いので、その程度でしょう。 余談ですが、私の経験ですと、7,8人の占い師に電話相談をしてみて、一番悪い予想をした男性占い師の予想が的中したことがあります。 しかし、逆のこともありますから、当たるも八卦です。