• 締切済み

ゴムの数が合いません

タイトル通り、ゴムの数が合わないのです。 付き合って4ヶ月程。私22歳、彼26歳です。 Hの頻度は生理の時以外は会ったらするという感じ。月2回くらいです。 でも最近は生理に被ったりお風呂入ってないとかでしたくなくて1ヶ月に1回というのが2回続いてます。 私は毎回Hする度隙を狙ってゴムの数を密かに数えています。 2ヶ月前に3週間ぶり位にあったので数を数えたら、なんと1つ数が減っていました。 数え間違いかなと思って何度も数えても合いません。 そしてつい先日、前回数えた時から1ヶ月後久々にHしたのでその時も彼がいない隙に数えたらまた1つ減っているのです。 本人は全然隠す様子もなくゴムを箱ごとベット横に置いて、H後は箱と中身を放ってそのままです(床に中身が散乱してる状態) 物を放ってしまう人なのでもしかしたらベッドの下に行ってしまったのかなとも考えましたが、6個で一束なのにそこから一つだけ無くなるなんてありえないと思うんです。 先日ラブホに行った際いつも彼宅のベッド横に置いてあるゴムを箱ごとそのまま持ってきていたので、ラブホで他の女性とゴムを持参して使用している、または自慰で使用してるかのどちらかになると思います。 友達にあげるなんてのも今住んでいる所が地元ではないので有り得ません。 彼は髪が短くドライヤー使わないのに使った痕跡があるとか、長い髪の毛があったとか、そういうのはありません。 あんまり数を気にしてなくて隠すようなこともしていないです。自慰に使ったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

ハイ!自慰に使ったんでしょうねー 今時ホテルにゴム持参なんてありえないんじゃないでしょうかね~ 私の中学生の時はそういうことしてましたが・・・ 昭和のマッチの時代ですからね・・・ とにかくね 貴女がカーっとなってるのもわかりますが 忘れましょうよー みなさん書いてるように いろいろなことが想定できるし・・・ そもそもどうして数なんて数えたんですか? そういう怪しいところがある彼ですか? 絶対的に安心してたら数える気にもなれないと思いますが・・・ 私は裏切られるまではそういう疑いを持つことは全くないんですよ だから見たりとか数えたりとか調べたりとかはしません でも、一度そういうことがあった相手なら疑ってかかりますが・・・ 人口の半分は異性ですからね 疑う必要の全くない人を探すのもひとつの手段です

• 404113
回答No.5

端から彼を信用してないんですね。 友だちが来て渡したか、友だち自体が持って行ったか。そんな可能性だってあるのに。 人のうちのものを我が物顔で数えるなんて趣味が悪すぎ。 とにかく信用する気がないようなのでさっさとお別れになったら。

回答No.4

疑うとキリがありませんから信じてあげましょう(^_^;)

• Dr_Hyper
回答No.3

普通に考えると,会社員で出張があるなら風俗嬢を出張先で呼ぶとかそこに別の女性を呼ぶため用意しておいたのが一番濃厚。財布か旅行用(出張用)の鞄に潜ませているか,既に使っている。自慰で使ったとは普通は考えられません。経験の浅い人が興味本位で使うのはあり得ますが,要するに高校生が使う機会が無くて着けてみて自慰するのはありえますが,普通に彼女も居て普通にいつも使っているなら,わざわざ封を開けて着けてから自慰するのは滑稽です。 さて悪い方を考えると, 家で浮気するのはそれなりに相手が心得てないと普通は痕跡を残す物です。 あなたの私物やあなたの痕跡が残っていれば相手の女性もそれなりのことをするものですから。 要するに浮気相手がいるなら,あなたに気が付かれないように心がける女性で,それならば,かなりたちの悪い女性でしょう。あなたの存在を知っていても知られないで長続きする方を選んでいるからです。まさかゴムの数をカウントしているとは普通は思いませんので,それを痕跡にしているとは考えられません。もう少し分かりやすいこと。トイレの紙の先端を三角に折って変えるとか,ピアスを置いて行くとか,普段たたまれてないものをたたんでいくとか。食器の洗い方,干し方が違うとかそう言った女性でしか気が付かないような事をしていくものです。 一方彼が出先で使っている場合,通常の風俗で本番はありませんのでゴムを使いませんが,ビジネスホテルに呼びつけて本番をごり押しする場合には用意しておいて安全だからお願いします。とお願いする(そうです)。または外で他の彼女と会うときに用意しているとも考えられます。 普通に考えて他の女性とするときに使っていると考えるのが一般的ですが,あなたと外でしたいと思っていて財布などに予備を置いておく可能性は否定はできません。 数足りないけどどうしたの?とあっけらかんと聞いてみるのが一番簡単かも。 うろたえれば浮気ですし,実は外でしたいと思っていて閉まってあると聞けば,そういった性癖に応えて上げるのもあなたの裁量しだいですし。

mkr_1011
質問者

補足

出張等はありませんし、本人は「風俗とかそういうのに頼るのは嫌だ」も言っていました。 彼の家に泊まることはありますが、私は私物をひとつも置いていません。 彼宅に忘れてきてしまうことはありましたが、その時は何処かに隠しておくようなことはせずテーブルの隅の方に置いてありました。 彼には「物置いていっていいよ」と言われてはいます。 我慢できず財布を覗いてしまったこともありますが、その時は入っていませんでした。 彼は真っ暗闇でもゴム付けられるくらいなので自慰で使うのはありえないかも知れませんね。 やはり使うとしたら外でですよね…。

回答No.2

あなたの彼氏は、今我慢しているだけです。チャンスが有れば浮気しますよ。貴女の申告で言うと年12日です。欧米は160日以上です。このままで行くと彼氏は他にSEXが好きな女性が現れたらそちらにいきます。貴女が別れる原因になりますよ。男が浮気するチャンスは何処にも有りますよ。充分なSEXの対応に心掛けて下さい。スキンが1ヶ無いのは、たぶん財布の中に入れています。何かあった時の為です。

• 177019
回答No.1

質問の内容が、このような沢山のあらゆる方が閲覧している処に、出す質問では無いように私は思います。本人が良い方なら本人に聞いた方が一番です。貴方の疑問を一番に解決してくれるのは本人です。