• 締切済み

ゴムの数が合いません

タイトル通り、ゴムの数が合わないのです。 付き合って4ヶ月程。私22歳、彼26歳です。 Hの頻度は生理の時以外は会ったらするという感じ。月2回くらいです。 でも最近は生理に被ったりお風呂入ってないとかでしたくなくて1ヶ月に1回というのが2回続いてます。 私は毎回Hする度隙を狙ってゴムの数を密かに数えています。 2ヶ月前に3週間ぶり位にあったので数を数えたら、なんと1つ数が減っていました。 数え間違いかなと思って何度も数えても合いません。 そしてつい先日、前回数えた時から1ヶ月後久々にHしたのでその時も彼がいない隙に数えたらまた1つ減っているのです。 本人は全然隠す様子もなくゴムを箱ごとベット横に置いて、H後は箱と中身を放ってそのままです(床に中身が散乱してる状態) 物を放ってしまう人なのでもしかしたらベッドの下に行ってしまったのかなとも考えましたが、6個で一束なのにそこから一つだけ無くなるなんてありえないと思うんです。 先日ラブホに行った際いつも彼宅のベッド横に置いてあるゴムを箱ごとそのまま持ってきていたので、ラブホで他の女性とゴムを持参して使用している、または自慰で使用してるかのどちらかになると思います。 友達にあげるなんてのも今住んでいる所が地元ではないので有り得ません。 彼は髪が短くドライヤー使わないのに使った痕跡があるとか、長い髪の毛があったとか、そういうのはありません。 あんまり数を気にしてなくて隠すようなこともしていないです。自慰に使ったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

ハイ!自慰に使ったんでしょうねー 今時ホテルにゴム持参なんてありえないんじゃないでしょうかね~ 私の中学生の時はそういうことしてましたが・・・ 昭和のマッチの時代ですからね・・・ とにかくね 貴女がカーっとなってるのもわかりますが 忘れましょうよー みなさん書いてるように いろいろなことが想定できるし・・・ そもそもどうして数なんて数えたんですか? そういう怪しいところがある彼ですか? 絶対的に安心してたら数える気にもなれないと思いますが・・・ 私は裏切られるまではそういう疑いを持つことは全くないんですよ だから見たりとか数えたりとか調べたりとかはしません でも、一度そういうことがあった相手なら疑ってかかりますが・・・ 人口の半分は異性ですからね 疑う必要の全くない人を探すのもひとつの手段です

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.5

端から彼を信用してないんですね。 友だちが来て渡したか、友だち自体が持って行ったか。そんな可能性だってあるのに。 人のうちのものを我が物顔で数えるなんて趣味が悪すぎ。 とにかく信用する気がないようなのでさっさとお別れになったら。

回答No.4

疑うとキリがありませんから信じてあげましょう(^_^;)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

普通に考えると,会社員で出張があるなら風俗嬢を出張先で呼ぶとかそこに別の女性を呼ぶため用意しておいたのが一番濃厚。財布か旅行用(出張用)の鞄に潜ませているか,既に使っている。自慰で使ったとは普通は考えられません。経験の浅い人が興味本位で使うのはあり得ますが,要するに高校生が使う機会が無くて着けてみて自慰するのはありえますが,普通に彼女も居て普通にいつも使っているなら,わざわざ封を開けて着けてから自慰するのは滑稽です。 さて悪い方を考えると, 家で浮気するのはそれなりに相手が心得てないと普通は痕跡を残す物です。 あなたの私物やあなたの痕跡が残っていれば相手の女性もそれなりのことをするものですから。 要するに浮気相手がいるなら,あなたに気が付かれないように心がける女性で,それならば,かなりたちの悪い女性でしょう。あなたの存在を知っていても知られないで長続きする方を選んでいるからです。まさかゴムの数をカウントしているとは普通は思いませんので,それを痕跡にしているとは考えられません。もう少し分かりやすいこと。トイレの紙の先端を三角に折って変えるとか,ピアスを置いて行くとか,普段たたまれてないものをたたんでいくとか。食器の洗い方,干し方が違うとかそう言った女性でしか気が付かないような事をしていくものです。 一方彼が出先で使っている場合,通常の風俗で本番はありませんのでゴムを使いませんが,ビジネスホテルに呼びつけて本番をごり押しする場合には用意しておいて安全だからお願いします。とお願いする(そうです)。または外で他の彼女と会うときに用意しているとも考えられます。 普通に考えて他の女性とするときに使っていると考えるのが一般的ですが,あなたと外でしたいと思っていて財布などに予備を置いておく可能性は否定はできません。 数足りないけどどうしたの?とあっけらかんと聞いてみるのが一番簡単かも。 うろたえれば浮気ですし,実は外でしたいと思っていて閉まってあると聞けば,そういった性癖に応えて上げるのもあなたの裁量しだいですし。

mkr_1011
質問者

補足

出張等はありませんし、本人は「風俗とかそういうのに頼るのは嫌だ」も言っていました。 彼の家に泊まることはありますが、私は私物をひとつも置いていません。 彼宅に忘れてきてしまうことはありましたが、その時は何処かに隠しておくようなことはせずテーブルの隅の方に置いてありました。 彼には「物置いていっていいよ」と言われてはいます。 我慢できず財布を覗いてしまったこともありますが、その時は入っていませんでした。 彼は真っ暗闇でもゴム付けられるくらいなので自慰で使うのはありえないかも知れませんね。 やはり使うとしたら外でですよね…。

回答No.2

あなたの彼氏は、今我慢しているだけです。チャンスが有れば浮気しますよ。貴女の申告で言うと年12日です。欧米は160日以上です。このままで行くと彼氏は他にSEXが好きな女性が現れたらそちらにいきます。貴女が別れる原因になりますよ。男が浮気するチャンスは何処にも有りますよ。充分なSEXの対応に心掛けて下さい。スキンが1ヶ無いのは、たぶん財布の中に入れています。何かあった時の為です。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

質問の内容が、このような沢山のあらゆる方が閲覧している処に、出す質問では無いように私は思います。本人が良い方なら本人に聞いた方が一番です。貴方の疑問を一番に解決してくれるのは本人です。

関連するQ&A

  • 彼の行動に不審。ラブホのゴムについて。

    先日、彼とラブホに行きましたが、1回しかHしてないのにいつの間にかゴムがもう1つなくなっていました。以前行った時は帰る時はもう1つあったのに… 最後までゴム がないことを聞けずに帰ってきたのですが…彼とはラブホでしかHしてないのに持ち帰る必要ありますか? やっぱり、これって他に相手がいるってことでしょうか。

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 1回目ゴム有り、2回目ゴム無し

    9月17日、彼氏とHをしました。 1回目のHの時は、ゴムをつけてしたのですが、ゴムが1つしかなく、 2回目のHの時は中には出してないけど、ゴム無しでHをしてしまいました。 2回目のHでゴム無しは妊娠の可能性ありますか? 1回目が終わり、2回目するまでの時間は1時間ぐらいあいていました。 生理始まったのが9月2日・・・。 彼氏とした日って危険日ですよねぇ??;; 実は私は「てんかん」という病気です。 今は発作がよく起きてしまうので強い薬を飲んでいます。 妊娠してしまうとおろさないといけないようです; 今3日ほど生理が遅れています; どなたか回答していただけるとありがたいです><;

  • ゴムの数が合わない

    彼氏と一緒に買いに行ったゴムなんですが、数が2つ合いません。 いざと言う時のために(浮気をしている訳ではありませんが)セックスした日と生理の日は日記に印を付ける様にしているので気づいてしまいました。 浮気でしょうか…?

  • ゴムをつけずにやっちゃいました・・・

    先日、ゴムをつけずにHしてしまいました。 その次の朝に生理が来ました。Hの最中から来てたみたいなんですが、これって妊娠の可能性は低いですか? よろしくお願いいたします。

  • ゴムをつけるとイキません

    私の彼氏は、ゴムをつけるとイキません。 彼とHを始めた頃は、数回は毎回ゴムをしていましたが一度もイキませんでした(彼は童貞でした)。私が生理不順を改善の為にピルを飲み始めたので、生でさせるようにして(これは私からの提案)、全く問題無くイクようになりました。あ、少し遅いですが。 昨日彼とした時に、彼の方からゴムをつけると言ってきたのでつけてもらったのですが、イキませんでした。やっぱムリみたいです。彼はがっかりしていました。 私は今のところピルを止めようとも思ってないのでいいのですが、ずーっとピルを飲み続けるのかなーと思います。 改善策などありますでしょうか。 因に、私は彼とのHが好きですし、何より絶対彼には気持ちよくなってもらいたいです。彼は、私がピルを止めると言ったらゴムをつけてくます。

  • ラブホのゴムのことで

    こんばんわ!男のdunkです。 よくラブホのゴムを使うんですが・・・危ないですかね? 危ないってのはいたずらされて故意に穴が開いてたりとか、期限切れのやつが置いてあったりするんですかね?? なんか急に心配になって来ました。 彼女をHはするんですが・・今のトコ普通に生理がきて安心してるんですが・・・なんか少し不安で・・ 回答お願いします。

  • ゴムが減っている‥

    8月に最後の1個だったゴムが2ヶ月後の今日見たらなくっており、尚かつ新しいゴムがあって1個ありませんでした。 遠距離でだいたい月1しか会えず、8月以降は3回会ってますが、1回もヤッてません。 浮気確定なのかな…? たまに自慰で使うとは聞きますが、彼の自慰どんなのか知ってるので違うと思うし、最近、家に行くと布団カバーと枕カバーが洗いたてだったり、9月にはアタシの歯ブラシがなくなって予備も2本あったのが1本になってたし。 携帯見ようにも指紋センサーだからムリ。 上記を見る限りでは確定でしょうか?? 目の前で寝てるコイツの顔に濡れティッシュ置いてやりたい(笑)

  • ゴムが外れました

    昨日の19時くらいに彼と行為をしたのですが、騎乗位でいったあと抜く際にゴムが外れてしまって、自分の中に入ってしまっている状態でした。 膣口にほんの少しゴムの入口が出ている状態で、ゴムの中には精液が入っていました。 抜いて横になってから気づいて急いで取り出しました。 前回の生理が28日にきました。生理予定日10日前です。妊娠の確率は高いんでしょうか。

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。