• 締切済み

ゴム無しでしてしまいました。危険ですか?

今日、セックスとまではいかないのですがゴム無しで1回挿入して抜くという動作をしてしまいました。 その30分くらい前に自分は射精していて、拭いて乾燥はしてたとはおもうのですが残っていたり尿道に精子が残ってたりすることがあるというのを調べて解りとても不安です。 妊娠の可能性は高いですか? 彼女は生理不順で最後に来たのが10月頭くらいなので排卵日はまだ遠いかもしれません。 あとここ最近自慰を1日2回ほどしてたんですけど、精子の力がそのせいで弱まってるとかありますか?おねがいします

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#109313
noname#109313
回答No.7

高いかどうかは不明ですが、可能性はまったく0パーセントではないでしょう。 だいたい、女性は生理の開始日と次の日くらいしか、本当の安全日はない!と主張する人もいるくらいなので。 したことの責任を取れないのなら、それなりの手順を踏みましょうね。

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.6

ペニスに付着していた可能性があるとはいっても、しっかりと射精したのではなく、1回挿入しただけですぐに抜いたということですから、妊娠の可能性は高くはないと思います。とはいっても、月経周期が不順であっても月経開始から10日を過ぎればいつでも排卵の可能性はありますし、緊急避妊を勧めるかどうかは迷うことろですね。確実に妊娠を避けたいということであれば、やはり緊急避妊をすべきとは思いますが、このようなサイトで相談するより、やはり受診して医師に相談するべきです。

回答No.5

こんにちは。 まだ時間もたっていないので、すぐに産婦人科に行ってモーニングアフターピル(緊急避妊ピル)を処方してもらってください。行為から72時間以内の服用で、ほぼ避妊できます。 もしかしたら大丈夫かも知れませんが、もしそうでなかった場合、中絶ということになれば彼女は大きな傷を背負うことになります。 急いでください。まだ間に合います!

noname#69347
noname#69347
回答No.4

>ゴム無しで1回挿入して抜くという動作をしてしまいました。 >その30分くらい前に自分は射精していて、 イマイチ良くわからないんですけど、挿入できる状態で避妊せず挿入した以上可能性はあるでしょう。 >彼女は生理不順で最後に来たのが10月頭くらいなので排卵日はまだ遠いかもしれません。 生理不順ですと排卵日がわかりませんが、生理が11月の初めくらいに生理が来る体調?だったら20日付近が排卵日の可能性はありますけどね。 もし11/4以降に生理が来なければ生理予定日から検査出来る検査薬を使えば判定出来ます。 現時点では判断できません。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

おめでとー  50%ぐらいの確率ですね。 妊娠したか、していないかの二つに一つですから。 自慰を100回やろうが、元気な時は元気です。

noname#108572
noname#108572
回答No.2

生理が不順だとか精子が弱まっている・・なんて何の慰めにもなりません。避妊をしない時点で妊娠の可能性が有るのは明確です。 危険に決まっています。 今の現状で妊娠する事が=間違い だと思うような状況ならば絶対に避妊するべきです。 妊娠中絶するような事にでもなれば傷つくのはあなたではなく彼女です。あなたは痛くもかゆくもないでしょう。 大切な彼女ならば万が一にもそのような事がないような行動を取る事が男の優しさだと思いますよ。。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

似たような質問は過去ログに沢山あります。 結論から言うと誰にも解りません。 妊娠しているかも知れないししていないかも知れない。 専門家でも会った事も無い人たちの懐妊が分かる筈も無い。

関連するQ&A

  • ゴムが外れていました。

    とても不安なのでここで質問させていただきます。避妊は一応していたので叩くような回答はやめてほしいです。 今月21日に彼女と行為がありました。違和感がしたのでぬいてみるとゴムが取れていました。射精はしておりませんでしたがその日2回目の行為だったので前に出た精子が残っていたかもしれません。 挿入してあまり動かしていませんがとても危険ですよね? 彼女は生理不順で今月の3日くらい(かなりアバウトです)に生理が来ていたみたいです。次の生理が来月の4日くらいの場合は排卵が行為と重なってとても危険と推測しました。 やはり確率は高いですかね? 未成年です。

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • ゴムからはみ出た?

    昨日、彼女とセックスをしたんですが、ひさしぶりだったので、 たくさん出たような感じはしたんです。もちろんゴムはつけてます。 射精のあと抜いてみると、根本がベチョベチョなんです・・・。 彼女は濡れやすい方だとは思うのですがそこまでは、という感じです。 いままで使ってたゴムだし、サイズもちょうどよいのでまさか、とは思うのですが、 射精する量が多すぎて精子がゴムからはみ出るというのあるんでしょうか? 射精したあと1分以内には抜いたのでそんなに萎えてはいないと思います・・・。 もしはみ出ていた場合、妊娠する、という可能性はありえるのでしょうか? 彼女はかなりの生理不順で、毎月ビクビクしながら待っています。 今月もまたビクビクしながら待つのか・・・。 よろしくお願いします。

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • カウパー液で妊娠(危険日)

    カウパー液で妊娠(危険日) お世話になります。 先日、排卵期が大体4から10日で、6日に卵白のようなどろっとしたおりものが出て、8日にゴム無しで挿入してしまいました。 直前に射精もなく、射精した後は、トイレに行っているので、尿道には残っていないと思われるのですが やはり、排卵時のおりものの2日後だと、妊娠する可能性は高いでしょうか?

  • 気分が盛り上がった自分が憎い

    21日から彼の家に泊まっています。 12/24に避妊無し・生で、彼が射精寸前まで3度程抜いたり挿したりしてしまいました。 はじめは、クリトリスと亀頭だけこすっていたのですが、気持ちよくなり、だめだと思ったのに騎乗位で挿入し、彼が「出ちゃう、ストップ」と言ったら抜き、またこすって挿入を繰り返しました。3回程だと思います。 そのあと正常位で生で彼が挿入しようとしたのですが痛くて先も入らず、 そして「ゴムつけよう」とそのまま正常位で挿入し何分?か動きゴム内で射精しました。 今ではこの一連の行為にとても不安で後悔しています…。前回の生理は11/04です。私(19歳)は冷え性で基礎体温も36度いくかいかないかで、整理不順であり前回の生理もノアルテン5を飲んだから・その10日前は1週間程不正出血が続いたり排卵してないなど、女性機能に多少問題がありますが、 カウパー液には精子が存在しない(いたとしても妊娠に必要な絶対量には足りない)・射精寸前まで挿入していたなら精液が出ている等調べて更にこわくなりました。生理不順でSEXも痛み7:快感3ですが、もし28日周期なら12/24日は排卵して3日以内だし今回は排卵してるかしてないかわからないし(22日に濃茶色の不正出血有)、もう本当に後悔と不安だらけです…。 確率の問題ではなく、0か100かとはわかっているのに…いつも妊娠には敏感なのになぜ気分の盛り上がりでこんなことしてしまったのか…自分が情けないです…。

  • 排卵日に彼とゴム無し挿入しました。しかし彼が入れて2分くらいで萎えてし

    排卵日に彼とゴム無し挿入しました。しかし彼が入れて2分くらいで萎えてしまったみたいで、射精もせず途中で抜きました(というか、フニャフニャで抜けてた状態) 我慢汁は出てたかわからないですが、妊娠する確率はありますでしょうか? 妊娠希望です。

  • 妊娠してる可能性は大ですか?

    はじめて投稿させて頂きます 相談とゆうのは高校生によく ありがちな性に関しての 質問です。 昨日4日に彼女とゴム無しで セックスをしました そのあと、ゴムをつけて 二回目をしました。 ゴム無しのときはおそらく 外に出しましたがゴム無しで やったのがはじめてなので 正直不安です ゴムは破れてないですが 精子のついた手でさわって しまいました。 僕はまだ学生ですし 彼女も学生です 自立できるお金もないので 妊娠は望んでません 彼女の前回の生理日は 28日から2日の6日間でした その二日後にセックスしました 排卵日は次回の生理予定日の 二週間前後と聞いていますが 僕の精子が排卵日まで生きていると 思われますか? またいくら中だししても 排卵日と重ならなければ 妊娠はしないのですか? 本当に情けない質問で すみません 妊娠して困るならするな って話ですよね そして今回の場合 どれくらい妊娠の可能性が あるのでしょうか? セックスをした時点で0では ないのはわかってます。 生理日、排卵日、やった日を ふくめて答えてほしいです すみませんが回答の方を よろしくお願いします。

  • ホテルにおいてあるゴムは安全ではない?

    質問はタイトルの通りです。ご相談させて下さい。 生理は28~29周期です。 先月の29日、ゴムをつけ挿入し、ゆっくり2~3回 動いたところで抜き、射精せずに終わりました。 ですがそのゴムがホテルの備え付けだったので、 少し不安です。射精はしていないものの、 ゴムの中は濡れていたのでカウパーが出たのだと思いますが、 カウパーと同時に精子も出ている時もあるときき、不安です。

  • 男性の射精(自慰)は必要?生理現象なのでしょうか?

    カテゴリー違いかも知れませんがよろしくお願いします。 男性の自慰による射精は生物学的に必要なのでしょうか? 精子は3日で再生されるとききました(ふるいのが死んで新し精子が作られる) もしも上記のことが生物学的に本当ならば、男性の精子は常に新しく自慰で外に出す必要はないのではないかとおもうのですが・・・。 それでも若い頃などは自分でしないと夢精などで精子が外にでてしまいますよね?やはり精子を自分で外に出すというのは生物学的に必要な行為であって、快感を得る以上の必要性があるということでしょうか? 女性の排卵は確実に生理現象だと思うのですが、男性の射精(特に自慰)は生理現象になりえるのでしょうか? 私も男性ですから若い頃はサルのようになっていた頃がありましたが、年をとると(20代後半独身)興味もなくなり自慰などほとんどしていません。男性の生理というよりも思春期特有の現象と捕らえたほうがいいのでしょうか? あと、自慰のやりすぎで腰が抜けたような感じで痛くなると聞いたのですが、精子は精巣(睾丸?)から尿道を通ってだされるものですよね? なぜ射精をしすぎると腰が痛くなるのでしょうか?腰の筋肉をつかうのでしょうか?(セックスならともかく自慰で腰を使うとはおもえないので)腰に関わる神経を使うのでしょうか? 知っていらっしゃる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう