• 締切済み

ゴム無しでしてしまいました。危険ですか?

今日、セックスとまではいかないのですがゴム無しで1回挿入して抜くという動作をしてしまいました。 その30分くらい前に自分は射精していて、拭いて乾燥はしてたとはおもうのですが残っていたり尿道に精子が残ってたりすることがあるというのを調べて解りとても不安です。 妊娠の可能性は高いですか? 彼女は生理不順で最後に来たのが10月頭くらいなので排卵日はまだ遠いかもしれません。 あとここ最近自慰を1日2回ほどしてたんですけど、精子の力がそのせいで弱まってるとかありますか?おねがいします

• 妊娠

みんなの回答

noname#109313
noname#109313
回答No.7

高いかどうかは不明ですが、可能性はまったく0パーセントではないでしょう。 だいたい、女性は生理の開始日と次の日くらいしか、本当の安全日はない!と主張する人もいるくらいなので。 したことの責任を取れないのなら、それなりの手順を踏みましょうね。

• vyb76265
回答No.6

ペニスに付着していた可能性があるとはいっても、しっかりと射精したのではなく、1回挿入しただけですぐに抜いたということですから、妊娠の可能性は高くはないと思います。とはいっても、月経周期が不順であっても月経開始から10日を過ぎればいつでも排卵の可能性はありますし、緊急避妊を勧めるかどうかは迷うことろですね。確実に妊娠を避けたいということであれば、やはり緊急避妊をすべきとは思いますが、このようなサイトで相談するより、やはり受診して医師に相談するべきです。

回答No.5

こんにちは。 まだ時間もたっていないので、すぐに産婦人科に行ってモーニングアフターピル(緊急避妊ピル)を処方してもらってください。行為から72時間以内の服用で、ほぼ避妊できます。 もしかしたら大丈夫かも知れませんが、もしそうでなかった場合、中絶ということになれば彼女は大きな傷を背負うことになります。 急いでください。まだ間に合います!

noname#69347
noname#69347
回答No.4

>ゴム無しで1回挿入して抜くという動作をしてしまいました。 >その30分くらい前に自分は射精していて、 イマイチ良くわからないんですけど、挿入できる状態で避妊せず挿入した以上可能性はあるでしょう。 >彼女は生理不順で最後に来たのが10月頭くらいなので排卵日はまだ遠いかもしれません。 生理不順ですと排卵日がわかりませんが、生理が11月の初めくらいに生理が来る体調?だったら20日付近が排卵日の可能性はありますけどね。 もし11/4以降に生理が来なければ生理予定日から検査出来る検査薬を使えば判定出来ます。 現時点では判断できません。

• ddg67
回答No.3

おめでとー  50%ぐらいの確率ですね。 妊娠したか、していないかの二つに一つですから。 自慰を100回やろうが、元気な時は元気です。

noname#108572
noname#108572
回答No.2

生理が不順だとか精子が弱まっている・・なんて何の慰めにもなりません。避妊をしない時点で妊娠の可能性が有るのは明確です。 危険に決まっています。 今の現状で妊娠する事が=間違い だと思うような状況ならば絶対に避妊するべきです。 妊娠中絶するような事にでもなれば傷つくのはあなたではなく彼女です。あなたは痛くもかゆくもないでしょう。 大切な彼女ならば万が一にもそのような事がないような行動を取る事が男の優しさだと思いますよ。。

• cliomaxi
回答No.1

似たような質問は過去ログに沢山あります。 結論から言うと誰にも解りません。 妊娠しているかも知れないししていないかも知れない。 専門家でも会った事も無い人たちの懐妊が分かる筈も無い。