• ベストアンサー

彼の行動に不審。ラブホのゴムについて。

先日、彼とラブホに行きましたが、1回しかHしてないのにいつの間にかゴムがもう1つなくなっていました。以前行った時は帰る時はもう1つあったのに… 最後までゴム がないことを聞けずに帰ってきたのですが…彼とはラブホでしかHしてないのに持ち帰る必要ありますか? やっぱり、これって他に相手がいるってことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

他の場所でもあなたとしたいんじゃないの? またはつけるのに失敗して2つ目を使ったのかもよ? 慣れていない時、爪先がとがってて破いてしまったときなど 失敗するでしょう?自宅で練習したいのかもしれないし、 世の中には自分で楽しむために着ける人もいるそうです。 他に相手がいるとしてもわざわざ女性と入ったホテルのゴムを使ったりしないでしょう。

0190hina
質問者

お礼

他の場所。あっても車の中くらいですかね。でも、今までホテル以外はないです。破れたり失敗したのかなとゴミ箱まで、見る勇気がありませんでした。 1人で使用するのならいいんですが… そうですよね。私と行ったホテルで持ち帰って他の女の子に使用するなんて、逆だったら嫌ですもんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• nananotanu
回答No.6

>使用しちゃいましたが… いやいや、だから、あなたは「もしできちゃっても良い」大切な(特別な)人だ、ってことですよ(*^^*)

0190hina
質問者

お礼

いやいや。それだったら最初からつけませんょね。

• nananotanu
回答No.5

あの… 浮気相手と使うためなら、ラブホのゴムは怖くて使えません(穴がいたずらであいている、とか)。

0190hina
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく、穴空いてるっていいますよね。 使用しちゃいましたが…

• tepitepi
回答No.4

他に相手がいれば、ゴムくらい自分で買います。 多分いないです。 ラブホのゴムなら、あなたとしていることを想像して、自宅でオナイーするのでは?

0190hina
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。いい大人なんだからゴムぐらい買いますよね。 自己処理で使用してることを願ってます。

noname#199520
noname#199520
回答No.3

ゴムが1個しか置いていないホテルで1個使えば残りは0ですから不思議ではありません 装着にミスをすればもう一つを使いますので、0なのも不思議ではありません 今度どこかで使うかもしれないと貧乏臭い考えの男なら使っていない1個を持ち帰りますから、残りが0なのは不思議ではありません。 ゴムはオナニーや他の用途にも使えますから、それだけで他に女がいるとは限りません。

0190hina
質問者

お礼

以前行った同じホテルなんで、個数は絶対2つでした。する前にも、2つあるのは確認してました。 装着ミスしたのかとゴミ箱までみる勇気はありませんでした。 彼は、お金は持ってるので貧乏くさいことはしないと思いますが、だからと言ってゴムを買いに行くなんて、酔って無い限りないような人です。 自己処理で使用するなら、いいんですが…一人暮らしの女の子のとこに行くなら一つ持って帰ったのかと悲観的になってしまいます。 ありがとうございます。

回答No.1

一つ拝借した所で別にホテル側であっても補充をするだけですので、 もらっていいものを貧乏性か何かで、一つ余計に頂いただけだと思います。 今まではホテルでしかゴムは使用していませんが 今後、自宅などで使用するかもしれませんし。 むしろ、他に相手がいるならばそれこそホテルに行くでしょうし、 ゴムを持って帰ることが、他に相手がいるという証拠にはなりません。 また機会があったときに気兼ねなく聞いてみてはどうでしょうか。 後ろめたいことは一切無いと思います。

0190hina
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅で彼とすることはないと思います。彼は、実家暮らしだし絶対ないと思います。 一人暮らしの女の子がいたなら持って帰るのかなーと。 また、ホテルに行ってなくなってたら、聞いてみようと思います。