• ベストアンサー

彼の行動に不審。ラブホのゴムについて。

先日、彼とラブホに行きましたが、1回しかHしてないのにいつの間にかゴムがもう1つなくなっていました。以前行った時は帰る時はもう1つあったのに… 最後までゴム がないことを聞けずに帰ってきたのですが…彼とはラブホでしかHしてないのに持ち帰る必要ありますか? やっぱり、これって他に相手がいるってことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.2

他の場所でもあなたとしたいんじゃないの? またはつけるのに失敗して2つ目を使ったのかもよ? 慣れていない時、爪先がとがってて破いてしまったときなど 失敗するでしょう?自宅で練習したいのかもしれないし、 世の中には自分で楽しむために着ける人もいるそうです。 他に相手がいるとしてもわざわざ女性と入ったホテルのゴムを使ったりしないでしょう。

0190hina
質問者

お礼

他の場所。あっても車の中くらいですかね。でも、今までホテル以外はないです。破れたり失敗したのかなとゴミ箱まで、見る勇気がありませんでした。 1人で使用するのならいいんですが… そうですよね。私と行ったホテルで持ち帰って他の女の子に使用するなんて、逆だったら嫌ですもんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.6

>使用しちゃいましたが… いやいや、だから、あなたは「もしできちゃっても良い」大切な(特別な)人だ、ってことですよ(*^^*)

0190hina
質問者

お礼

いやいや。それだったら最初からつけませんょね。

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.5

あの… 浮気相手と使うためなら、ラブホのゴムは怖くて使えません(穴がいたずらであいている、とか)。

0190hina
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく、穴空いてるっていいますよね。 使用しちゃいましたが…

  • tepitepi
  • ベストアンサー率29% (121/408)
回答No.4

他に相手がいれば、ゴムくらい自分で買います。 多分いないです。 ラブホのゴムなら、あなたとしていることを想像して、自宅でオナイーするのでは?

0190hina
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。いい大人なんだからゴムぐらい買いますよね。 自己処理で使用してることを願ってます。

noname#199520
noname#199520
回答No.3

 ゴムが1個しか置いていないホテルで1個使えば残りは0ですから不思議ではありません 装着にミスをすればもう一つを使いますので、0なのも不思議ではありません 今度どこかで使うかもしれないと貧乏臭い考えの男なら使っていない1個を持ち帰りますから、残りが0なのは不思議ではありません。 ゴムはオナニーや他の用途にも使えますから、それだけで他に女がいるとは限りません。

0190hina
質問者

お礼

以前行った同じホテルなんで、個数は絶対2つでした。する前にも、2つあるのは確認してました。 装着ミスしたのかとゴミ箱までみる勇気はありませんでした。 彼は、お金は持ってるので貧乏くさいことはしないと思いますが、だからと言ってゴムを買いに行くなんて、酔って無い限りないような人です。 自己処理で使用するなら、いいんですが…一人暮らしの女の子のとこに行くなら一つ持って帰ったのかと悲観的になってしまいます。 ありがとうございます。

回答No.1

一つ拝借した所で別にホテル側であっても補充をするだけですので、 もらっていいものを貧乏性か何かで、一つ余計に頂いただけだと思います。 今まではホテルでしかゴムは使用していませんが 今後、自宅などで使用するかもしれませんし。 むしろ、他に相手がいるならばそれこそホテルに行くでしょうし、 ゴムを持って帰ることが、他に相手がいるという証拠にはなりません。 また機会があったときに気兼ねなく聞いてみてはどうでしょうか。 後ろめたいことは一切無いと思います。

0190hina
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅で彼とすることはないと思います。彼は、実家暮らしだし絶対ないと思います。 一人暮らしの女の子がいたなら持って帰るのかなーと。 また、ホテルに行ってなくなってたら、聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • ラブホのゴムのことで

    こんばんわ!男のdunkです。 よくラブホのゴムを使うんですが・・・危ないですかね? 危ないってのはいたずらされて故意に穴が開いてたりとか、期限切れのやつが置いてあったりするんですかね?? なんか急に心配になって来ました。 彼女をHはするんですが・・今のトコ普通に生理がきて安心してるんですが・・・なんか少し不安で・・ 回答お願いします。

  • Hしながらちゅー、ゴム、ラブホの電話

    エッチについてあまりわからないので、疑問に思った3点について教えて下さい!! 現在大学生です。よろしくお願いします。 1。ゴムを彼女につけてもらったり、はずしてもらったりする男性に質問です。 ゴムを彼女につけてもらうことになにか意味があったり、きもちよく感じたりするのですか?! 2。Hしてる最中はちゅーがないというか、Hしている最中に腰の動きを止めて、ちゅーして、またH再開。となるんですが、ちゅーしながら腰をずっと動かしてHってできるのですか?! できるなら、なぜ彼氏がそれをしてくれないのかわかりません><; 3。ラブホはカラオケみたいに出る10分前に電話がきますか? 以上の3点です。 答えが知りたいので、よろしくお願いします。

  • ゴムの数が合いません

    タイトル通り、ゴムの数が合わないのです。 付き合って4ヶ月程。私22歳、彼26歳です。 Hの頻度は生理の時以外は会ったらするという感じ。月2回くらいです。 でも最近は生理に被ったりお風呂入ってないとかでしたくなくて1ヶ月に1回というのが2回続いてます。 私は毎回Hする度隙を狙ってゴムの数を密かに数えています。 2ヶ月前に3週間ぶり位にあったので数を数えたら、なんと1つ数が減っていました。 数え間違いかなと思って何度も数えても合いません。 そしてつい先日、前回数えた時から1ヶ月後久々にHしたのでその時も彼がいない隙に数えたらまた1つ減っているのです。 本人は全然隠す様子もなくゴムを箱ごとベット横に置いて、H後は箱と中身を放ってそのままです(床に中身が散乱してる状態) 物を放ってしまう人なのでもしかしたらベッドの下に行ってしまったのかなとも考えましたが、6個で一束なのにそこから一つだけ無くなるなんてありえないと思うんです。 先日ラブホに行った際いつも彼宅のベッド横に置いてあるゴムを箱ごとそのまま持ってきていたので、ラブホで他の女性とゴムを持参して使用している、または自慰で使用してるかのどちらかになると思います。 友達にあげるなんてのも今住んでいる所が地元ではないので有り得ません。 彼は髪が短くドライヤー使わないのに使った痕跡があるとか、長い髪の毛があったとか、そういうのはありません。 あんまり数を気にしてなくて隠すようなこともしていないです。自慰に使ったのでしょうか?

  • ラブホでの…

    こんなタイトルですみません… 俺には付き合って1年以上の彼女が居ます。 Hをするようになってから彼女とラブホにも行き始めました。 以前はHは数回していましたが、最近になってからは1回すると彼女が「もうしたい気分じゃないからごめん…」といって拒否されることが増えてきました。。。 なので最近は我慢が多くて…そのわりに彼女は1回終わったあとも裸のままくっついてきたりとか…正直もう耐えられそうにないっす(汗 嫌われてはいないと思うのですが…  俺自身はせっかくお金払って来たんだし何回もしたいのですが、言う度に断られ…以前はOKだったのに、理由を聞いても「分からない。」「あんまり触られたくない」としか言いません。 俺は経験が少なく、テクニックもありません… 彼女も俺が始めての相手でした。 彼女は俺が下手だから拒むようになったのでしょうか? だんだん気持ちのすれ違い?から険悪な雰囲気になってきてます… 自分も彼女をHに誘うのが怖くてほとんど誘えてません… 拒否されるのって本当に怖いんです… 俺はどうすればいいのでしょうか…? みなさんは何回くらいするんですか? もちろんHがすべてじゃないのは分かってますが… 些細なコトでもありがたいので、よかったら回答おねがいします>< 長々と失礼しました

  • ラブホのコンドーム

    最近初めてラブホに行ってセックスしました。 そこでなんですが、他の方の質問&回答をみると 「ラブホに備え付けのゴムにはいたずらで穴があいてることがあるから注意したほうが良い」などと書いてあるのを見つけました。 実際にいたずらされてるゴムと遭遇した方っていらっしゃいますか?? 私達はその時、備え付けのものを使いました。すこし不安になりました。細かくは見てなかったので・・・。 皆さんは、ホテルに行くときコンビニとかで事前にゴムを買っておいたりするのでしょうか??

  • ゴムが膣内に残っていた、いつのHから??

    昨日Hをしたのですが、抜くときにコンドームが外れて膣内に残ってしまいました。彼が指を入れてとったのですが、その際に以前のゴムがもう一つ出てきてとても驚きました。 記憶を辿ると、前のゴムはある2回のHどちらかのものだと思われます。 Hのときはいつもゴムをつけるので、気づかないうちに外れてしまったようです。 可能性が高いのは(1.約2週間前のH)なのですが、そのHから昨日までの間に2回Hをしています。その間、気づかずにコンドームが膣内に入りっぱなしだったという可能性はあり得ますか?  もう一回は(2.約1週間前のH)で、たぶんゴムを取ったのではないかという記憶がありますが、それから昨日までの間にHはしていません。 2の場合はとても妊娠する可能性が高いので心配です。 よろしくお願いします。

  • ラブホに誘われました。

    今付き合っている彼がいます。私的にはもう別れようかなと思ってます。でも相手が私のことを好きで次のデートでラブホに誘われました。私はあまり行く気がしなかったのですが今の相手ともう別れたらHできなくなると思うと寂しいなと思い、思い出としてラブホへ行って思い出を作ってからさよならした方がいいのかなと思ってしまってます。この考え良くないでしょうか?これこそ「やり逃げ」なんででしょうか? デートが次の火曜なので早急に返事が欲しいです。お願いいたします。

  • ラブホで…

    皆さんはラブホへ行ってHまで何しますか? あとH前にシャワーを浴びたとしたらその時着てた服をまた着るのですか?? 行ったことなくてよく分からないので詳しく知りたいです。

  • ラブホに宿泊

    こんにちは。 今度彼と旅行に行きます。その時に、ラブホに泊らないかと誘われました。 彼とはまだHしたことないです。(お互い実家暮らし) 私は経験済みですが、彼は私が初めての彼女なので未経験かなと思います。 大型連休に旅行を計画しているので、ラブホが混んでるのではないかと思います。 彼は混んでるかどうかなんて、多分予想してないと思います。 初めて一緒にラブホに行って、混んでて入れないのも冴えないし、 彼にわざわざ混んでるんじゃないの、なんて言うのも言いずらいなと思います。 この場合、どうしたら良いと思いますか。彼に混んでそうなどと言った方が良いでしょうか。 混んでて入れないことを避けるためには、ラブホは止めて普通のホテルに予約するのが無難でしょうか。 あと、ラブホは私も行ったことないのですが、宿泊でラブホに泊まることについてはどう思いますか? 彼とまだHしたことないのに、いきなり初めてでそれを簡単に受け入れる私は、軽い女性という感じがするでしょうか・・ 実際私はラブホに行くのが嫌なわけではないし、音のことを気にするくらいなら、ラブホでまったりの方が落ち着くかなと思っています。 ただ、混んでて入れない時の雰囲気を想像したら、嫌だなーと思います。 いろいろ些細なことを聞いてすみません。よろしくお願いします。

  • ラブホ

    単刀直入に質問します! ラブホでHする時にシャワー浴びますよね? みなさんはその後ってどんなかっこで出てきますか? ラブホにおいてあるパジャマみたいなのは 着る気がしなくって・・・。 あと、男の人ってシャワー浴びない人が多いんですけど どうしてなんでしょう? 男性女性からのお返事待ってます。