解決済み

最近の女子アスリートはかわいい

  • 困ってます
  • 質問No.9566853
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1365/2105)

フィギアスケートグランプリファィナル優勝の紀平梨花さん、衝撃でしたね。
あのザギトワに勝っちゃうんですから。これからどんな活躍を見せるか楽しみ
です。おそらく北京オリンピックはこの二人の争いでしょう。
しかし、最近の女子アスリートはかわいい顔をした人が多いですね。
フィギアスケートでは、本田真凛さんや坂本花織さん。宮原知子さん。
卓球では、石川佳純さんや平野美字さん。早田ひなさんや伊藤美誠さん。
ゴルフでは、香妻琴乃さんやイボミさん。アンシネさんや堀琴音さん。
見ているだけで楽しいですね。
他にかわいい顔のアスリートってどんな人が挙げられますか。
おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (611/1932)

他カテゴリのカテゴリマスター
カーリング女子日本代表 「そだね~」
本橋麻里選手以下、5名
https://www.joc.or.jp/games/olympic/pyeongchang/sports/curling/team/
ですかね。
他にもいますが、全体的に多くなってきていますね。
お礼コメント
meido2010

お礼率 64% (1365/2105)

回答ありがとうございます。
平昌オリンピックの時に、後半毎日のようにカーリング女子の中継
がありましたから見てました。
藤沢五月さんは有名人ですが、カメラアップにも耐える美人です。
それに、ピンチの時にも藤沢さんがショットだとワクワクするのが
良いですね。なにかやってくれるだろう。という期待感があります。
投稿日時 - 2018-12-13 08:47:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8792/14890)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは


サッカーのなでしこジャパンは
結構かわいい人が多いです。

サッカーやっていてかわいく見えるのは
やっぱり素がいいってことです。
殆どノーメイクですから。

https://soccer-player10.com/nadesiko/257/

https://topila.net/shimizurisa/


バレーボールも可愛い人が多いですね。
お礼コメント
meido2010

お礼率 64% (1365/2105)

回答ありがとうございます。
川澄奈穂美さんが、いいなと思った時期がありました。
最近は女子サッカー自体に人気がイマイチなのと、テレビ中継が
なくなってきたのとで見なくなりましたね。
投稿日時 - 2018-12-13 08:38:18