• ベストアンサー

最近見なくなった女子高生のアレ、といえば?

最近見なくなった女子高生のアレ、といえば、何を連想しますか?

noname#221285
noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

ミニスカに改造した制服スカートとルーズソックスでしょうか。

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

その他の回答 (18)

回答No.19

ルーズソックス

noname#221285
質問者

お礼

女子高生も変わりましたね。ありがとうございました。

noname#215808
noname#215808
回答No.18

ルーズソックスですか?

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

回答No.17

鬼ギャルです

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.16

ガングロ

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

回答No.15

バーバリーのマフラー? 一時期は大量にいた気がする

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

回答No.14

髪の巻き

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

回答No.13

 三つ編みおさげ髪  後ろで二つに分けて結ぶ髪  えっ---。古すぎる いつの時代  って  でもセ-ラ-服で 白胸リボン ミモレ丈プリ-ツのスカ-ト  白ソックス 黒鞄 髪はおさげ 黒い靴 が  女子高生の定番だったのは はるか昔になったのでしょうか。  私たちはそうでしたよ。  髪は天然赤毛,パーマは届け出制 染めたら退学 でしたっけ。  ご質問の答えになっていますでしょうか。

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

回答No.12

ソックタッチ。

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

回答No.11

ルーズソックスはほとんど見なくなりましたね。。 田舎でときどき見る気はしますが。。

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

回答No.10

古いかもしれませんが、ルーズソックスです。

noname#221285
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

関連するQ&A

  • 最近の女子高生って、どうですか?

    誤解を招きやすいタイトルかもしれませんが、別にいやらしい意味ではありません。 身近に女子高生がいる方にお聞きします。(もちろん、女子高生本人の方からの回答も歓迎です。) 日頃女子高生と接していて、どうですか?正直、疲れません? もちろん、女子高生をひとくくりにすることはできませんが、私の周りには自分本位で人目を気にしない女子高生が多いような気がします。 ちなみに私は30歳既婚女性ですが、バイト先には最近女子高生が増えてきて戸惑うことが多くなってきました。 (1)風邪で休むとき、自分で言わずに母親に電話させる。 (2)お客さんが近くにいるのに大声でおしゃべり (3)しゃべるときに手が休んでいる。(しゃべるなとは言わないが何か仕事しながらにしてほしい) (4)言い訳だけは一人前。謝罪は無いということも多い (5)用事を頼んでも、機嫌が悪いときは返事をしない。(しばらくしてから、のろのろと用事をし始める)・・・・・・その他いろいろ 真面目な女子高生もいるし、私も高校生の頃はいろいろ周りに迷惑かけてきたと思うのであまり偉そうなことは言えませんが、今時の女子高生と一緒に働いていると、最近なぁんか疲れてくるんですよね。 皆さんはどうですか?

  • 最近の女子大生って・・・

    YahooのトップページのYahooリクナビという広告に出ている女子大生?らしきモデルたちなのですが・・・ 久しぶりにYahooのトップペジを見て非常にびっくりしたのですが最近の女子大生ってこんなにも老けているんでしょうか? どう観ても20代後半か30代前半にしか見えません・・・ まぁ30代でも大学へ通っていれば女子大生には違いありませんが・・・ 18~22歳と仮定してあんなに老けているものなのでしょうか? 私は別けあって表に出る事ができないので最近の事情というものに疎いです 顔を会わす女性といったら母親50代のと30代の姉と40代の介護ヘルパーさんくらいしかいない狭い世界に住んでいます よろしくお願いします

  • 最近の女子

    女性に質問です。 最近「俺」を使う女子も多いらしいですが、 あなたの一人称教えてください。(場面で変われば場面ごとに) できれば年齢もお願いします。

  • 最近の女子高生って・・・

    私は高校生の女子です。 カテゴリー違いかどうかわかりませんが、あちらの方に投稿する勇気はないのです。エロい言葉を見るのが嫌な人は見ないでください。 最近クラスの女子がとんでもない発言をするんです。 女子更衣室で「あー、○ェラの写真?」 休み時間に教室で「アレきてないんやって。心当たりがあるんやけど。もしかしたらって・・・。でも遅れてきたよ。」 しかも、この発言は教室にほとんどの生徒もいたうえに、男子もいました。 一応わからないように言ってるんでしょうけど、バレバレですよね。 あと、学校でいちゃいちゃベタベタしていたり・・・。 正直気持ち悪いです。嫌悪感を抱きます。見ていて不愉快です。最近の女子高生というのは皆こうなんですか?それとも、私がおかしいのですか? ただ、いちゃいちゃするなら、人に見せつけるような真似は止めて二人きりの時にしてほしいんです。 中学生3年の時には、男子がとんでもない発言をしていました。 「×××に生クリームつけて×××」 「前がダメなら後ろから×××」 ↓替え歌で破廉恥な歌をバスの中で大声で歌っていました。 「××××をもんじゃいけません♪」 「×××を舐めちゃいけません♪」 やっぱり女子も男子も下ネタが好きなんですか?私は下ネタを聞くだけなら別になんとも思わないです。性交渉をしたワケではなく、ふざけているだけですからね。 でも、クラスの女子が妊娠したかもみたいな会話をしていたことに嫌悪感を抱いたんです。○ェラとか・・・。気持ち悪いです。 性交渉自体が気持ち悪くて、誰かが性交渉をしたとかそういうことを聞いただけで嫌になって、その人に近寄りたくなくなります。 私はおかしいのですか?まだまだガキなんでしょうか?

  • 最近の14,5歳の女子が欲しいもの

    友達の誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、いったい何をあげたらいいのかサッパリで・・。 最近の女子は何が欲しいのでしょうか? キャラクターはどのようなのが好きなのかとか教えて欲しいです>< その子はピンクとか可愛い系好きです。 予算の上限はありません、でもなるべく安価がいいです。

  • 最近、ある女子によく「ティアーモ」とか言われます。

    最近、ある女子によく「ティアーモ」とか言われます。 外国語のようにも聞こえますが…。それは一体何なのでしょうか。 自分は中学生男子、その女子は同級生です。 意味とかも教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近は超ミニスカの女子高生は少なくなっているのですか?

    最近は超ミニスカの女子高生は少なくなっているのですか? だとするならなぜですか?

  • 最近は女子多し?

    最近すごく気になるんです。 それは周りの出産、芸能人の出産に女子が目立つことです。 なぜでしょうか。 将来に不安さえ感じてしまう私・・・。 みなさんどう思います? そして出産されたママさん、どちらをご出産されました? よく噂では女遊びしたパパさんの子供は女が多しと言われますが医学的な根拠はあるのかな。

  • 13才女子です。最近なんか変なんです。

    13歳女子です。最近、なんか妙にエッチなことを考えるようになってきました。前まで全然そんなこと思わなかったのに。。。。私ってヘンですか?気持ち悪いですかね?真剣に悩んでいます。

  • 女子大を受験したいという従妹がいるのですが、最近では女子校は人気がぜん

    女子大を受験したいという従妹がいるのですが、最近では女子校は人気がぜんぜんないと聞きます。本当に女子校は人気がぜんぜんないのですか? もしそれが本当ならば、どうして人気がないのでしょうか。女子校のほうが男子がいない分、勉強に集中できるはずですよね?