• 締切済み
  • 困ってます

最近の女子大生って・・・

YahooのトップページのYahooリクナビという広告に出ている女子大生?らしきモデルたちなのですが・・・ 久しぶりにYahooのトップペジを見て非常にびっくりしたのですが最近の女子大生ってこんなにも老けているんでしょうか? どう観ても20代後半か30代前半にしか見えません・・・ まぁ30代でも大学へ通っていれば女子大生には違いありませんが・・・ 18~22歳と仮定してあんなに老けているものなのでしょうか? 私は別けあって表に出る事ができないので最近の事情というものに疎いです 顔を会わす女性といったら母親50代のと30代の姉と40代の介護ヘルパーさんくらいしかいない狭い世界に住んでいます よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.6
noname#96559

私にも言わせてください。 老けているというか、若々しくない女子大生や、若いOLさん、多いですね。で、口を開くと、、、とても幼稚。外見と中身のギャップが凄い。 昔の女子大生は、見かけはまだまだ少女のような幼さ、でも話してみると芯がしっかりしている。。。そういう人が多かった。 たまに、いい感じの人がいます。そういう人に共通するのは、迷いなく、自分の勉強や課題にまっすぐ向き合って努力している子。こういう子は老けない。