• 締切済み

最近の美容師さん

最近美容院へ行って、担当がオシャレな男の方(多分20代前半)でした。 男の方は苦手だったのですが(私はカットモデルで選べない立場でした。)なんとその方はヲタクで、アニヲタな私は話していてとても楽しかったです。 そこで質問なのですが、最近の美容師さんはアニメなどもある程度見ているのでしょうか? そして、女子高生と美容師の恋愛はよくあることですか?

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

最近の美容師というか、見る人は見てるんじゃないですかね。 私も最近新しくいった場所の男性がアニメゲームの話題を降ってきました。 (ついていけた私も相当ですが) まあ話題を用意するためには幅広い知識が必要ですし。 逆にお客から教えてもらうこともあるでしょうし。 常連のお客様に指名を続けてもらうためには そのお客との話題を用意する必要があるでしょ。 (優秀なキャバ嬢が話題豊富なのと同じだと思えばわかりやすい?) その過程でアニメがあったのかもしれないし、アニメ好きなのかもしれないし。 >女子高生と美容師 よくあるわけない。客に手を出す、しかも女子高生とか醜聞以外の何者でもないです。 真面目で良識があるならまずやらない。 下心かあまり物事を考えない性質の人なら「やらかす」かもね。

alice04tgms
質問者

お礼

わかりやすい解答ありがとうございます。 キャバ嬢になるほど!と思いました。 やっぱり美容師さんは若干ホストのようなものなのですね...