• ベストアンサー

最近の女子高生

今の女子高生は肉食系が多いって本当ですか? 理由が、SNSサイトで簡単に男性と知り合えて、仲良くなりやすいからと友人に聞きました。 ちょっと前は晩婚化とか言われていましたが、SNSサイトが有名になってから、バブル時代以降にまた女子が活発的になってきた気がします。 本当のところはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

トラブルも急増してるけどね 犯罪者というのはにぎわってるところ、特に無防備な若い人を狙うから

djtpgjag
質問者

お礼

怖いですね(;_;) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#176283
noname#176283
回答No.2

身の丈に合ってないだけでしょう。 道具に振り回され。 振り回された挙句怪我をして。 気付いた頃には取り返しつかない事態になってる。 未成年にSNSなんて危険すぎる。 昔ならそんな危ない輩は親が目を光らせて徹底排除してましたが、 今は親のフィルターを通らないで本人同士がアッサリ繋がれるんですからね。

djtpgjag
質問者

お礼

SNSはフィルターに引っ掛からないんですね(^^;;