• ベストアンサー

舌鋒鋭い稀代のご意見番と言えば…?

nannkaiporksの回答

回答No.7

毎度! 今は安倍に忖度する奴ばかりで、そういうのはいませんよ。 そして三宅氏もネトウヨですから。 今威勢のいいのはネトウヨだけですよ。 話聞いてたら論理破綻してますから分かりますよ。 昨日、MBSで、みかんジュースが当たりましたよ。

michiyo19750208
質問者

お礼

マイド!! 回答ありがとうございます そうですよ、三宅先生はバリバリの右だからこそ「そこまで言って委員会」の田嶋陽子さんとのバトルが面白かったんです >昨日、MBSで、みかんジュースが当たりましたよ。 何の番組かしら? けっこう当たっていますよね(^^) で、肝心のご意見番の名前が無いんですが…(汗)