彼氏を連続でイかせる方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏を連続でイかせる方法を知りたいです。彼氏とは2年間同棲していますが、彼氏が元カノがエロかったと言ってきて、自信を無くしています。
  • 彼氏に連続で2回も射精させられていると言われ、私は体力がなく挿入も痛いために2回連続でイかせることができません。どうすればできるのでしょうか?
  • 彼氏とのセックスで自信を持ちたいです。どうすれば彼氏を連続でイかせることができるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏を連続でイかせるには

付き合って2年同棲している彼氏が居ます。 こんなに好きになった人は初めてだと言われ、浮気もせずセックスレスも倦怠期もなく嬉しい限りなのですが一つだけ嫌なことがあります。 元カノはエロかったとほざく彼氏の発言が許せず…自分は貧乳で低身長な色気のない身体なので当て付けのようで自信を無くしました。 他の女とは好きでもなかったという癖に連続で2回も射精させられたと言います。 私は貧弱で体力もなくいまだに挿入するのも痛くて たまに血が出るため○○が痛がるから可哀想で激しくしたり2回連続はできないと言われますが元カノがエロすぎて興奮しないだけじゃ?とも疑ってしまいます。 痛くない時は時間を開けてなら何度か出来ますが どうすれば元カノのように2回連続でイかせることが出来るのでしょうか?? やはりむちむちしたエロい身体でないといくら頑張っても適わないのでしょうか……

noname#234448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.9

補足拝見しました。 そっかぁ、ちゃんと話したんだね、と感じました。 もし今後、結婚となれば先の長い悩みになってしまうね。 ちゃんと濡れているのであれば穴と大きさの問題なのかなぁ?!と思ってしまいます。 こういう事って同性であっても相談できる相手なんて居ませんよね。 正しい判断ではないかもだけど私は女医師の婦人科へ行って相談してみては、と思いました。 私には22の娘が居ますが、こういう話しは娘の方が避けます。 そんなもんなんだろうね、きっと。 でも大切な問題だし素人では正確な正解は出ないと思います(女なら経験のみだし男なら想像のみだから)。 痛いのを我慢しても互いに後味が悪いでしょう。 元カノの件は禁句よね。 男は女より他人と比較されるのがイヤな生き物だそうで、彼だって元カレの話しをされればイヤだろうに。 そこは、きちんとね、「比較されても困る、私は私なのだから」と。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 今まで産婦人科では、性交後に穴が切れたりして クリームや膣錠を貰いに行くだけで また貴方?みたいに思われるのが恥ずかしく とても相談できませんでした。 生まれつきの構造なら仕方ありませんが 女の先生の方に相談してみます。 彼氏も元カレの話をすれば怒るので考えないようにするしかないのですかね(´-ω-`)

その他の回答 (8)

• marissa-r
回答No.8

“互いに楽しもう”とするならば、相手が痛い、出血するのは何故か?と考えるか、考えても分からなければ質問します。 何も考えず、お構い無しなのであれば“自分さえ良ければ”て考えですね。 Sexには色々な意味があり、また男女により異なりますし相性もあります。 《他の女とは好きでもなかったという癖に連続で2回も射精させられたと言います。》の真偽は当事者しか分かりませんが本当ならば、それは相性、年齢的なもの、その時の感情…等が合致した結果でしょう。 あなたは、あなたで。 無理をする事は無いと私は思います。 ただ彼の方は、もう少し考えてほしいかな。 あなたも彼にきちんと伝えるべきだと思いますよ。 心の中で色々思っているだけでは気持ちは伝わりません。 まして男に“察して”は皆無です。 恥ずかしくても、これから先も彼と仲良く過ごしたいならば、きちんと言葉にして伝えなきゃ、不満ばかり募って関係が破綻するか、あなたが壊れてしまうかになってしまいますよ。 “塵も積もれば山となる”と言いますよね。 そもそも男女で思考回路が異なるのだから、僅かな自己主張は我が儘でなければ必要だと私は思います。

質問者

補足

酷い性交痛で度々出血するのは 元カレ数人相手でも同じであったため 自分に原因があるのではと最近思ってます…… 彼氏には付き合って間もない頃から痛くなることを話し 一度イクまで前戯もしてもらい かなり濡れている状態でいつも挿入しますが 入口付近が毎回痛いのは初めてした時から変わらずで改善されません。 私を気遣い優しくするばかりにおそるおそるのプレイしか出来ないので、無理に2回連続させようとしても私が痛くなって彼氏が心配して辞めてしまいます… 彼氏は一緒にイけるだけで気持ちよく満足だと言いますが どうしても元カノが私と真逆すぎてコンプレックスを刺激され許せず、 比較されているのではと思いこんでしまい、1度言われたことを根に持つため喧嘩する度に彼氏に当たってしまいます。 彼氏が満足していると信じ、エッチが全てではないと諦め自分は自分と思えばこの怒りは収まるのでしょうか? それとも私が激痛に耐えて、無理矢理にでもAVのような痴女になりきり何度も激しくイカせることで彼氏を喜ばせたと自己満足し怒りがおさまるのでしょうか……

• qwe2010
回答No.7

エロいのは、性欲が強いからです。 連続で2回も射精させられたのは、彼女を満足させられなかったからです。 挿入するのが痛くて、たまに血が出るのは、あなたが感じていないからです。 前戯に時間をかけて、あなたが感じたら、分泌物が沢山出て、そのような状態にはなりません。 彼のセックスは、自分だけが満足するためのもの。 彼に、あなたを感じさせる技術が身に付いたら、二人が満足できると思います。 あなたが、何かをする必要はなく、彼が努力をする必要があるだけです。

• haro110
回答No.6

貧乳についてですけど、最近知り合いの女性に聞いた事が 風俗でアルバイトをするのにピルを飲んでるけどそれまでの貧乳が 今はCカップになった!と言ってます。 乳房の張りはあまり無いんだけどサイズはCカップにまでなった! と喜んでいました。

• eroero4649
回答No.5

質問者さんも複数の男性との経験があれば、当然その中で「アイツは上手かった。下手だった」というランク付けはあると思います。 で、その中で下手だった男性が「どうせ俺はちんちんが小さいからな」といったら「そこじゃねーよ、バカ。だからお前はセックスが下手なんだ」と思うことでしょう。 それと同じでございます。私の拙い経験の中でこの女はエロかったベスト3に入るうちのひとり、ミホちゃんは洗濯板みたいなヒンヌーでした。でもそのヒンヌーをフォローして余りあるテクニックをお持ちでした。そして当然、経験も豊富であったと思われます・笑。 経験というのもあるし、才能というのもあるし、相性というのもあります。 体力がなくて痛かったら、どうにもならんですよ。だって相手が痛いか気持ちいいかっていうのはやっぱり伝わりますから。 テクニックのことを聞きたいなら、ここで聞くよりヤリ(自粛)の女の子に聞いたほうがいいですよ。

• okwavey2
回答No.4

2回に相当な思い入れがあるんですね。 3回や4回ではいけませんかね? そもそも2回が無理ならないとは思いますが、何のために2回なのか、目的意識が疑問です。 何度も連続でイク事こそ、彼の快感で彼のためだと思うなら、2回にこだわる必要がないんですよね。 ただ、元カノの話が出たからそれに張り合っているだけとなると、意味ないですね。 体型は好み次第です。

• hue2011
回答No.3

そうとう未熟な彼氏ですね。 しかるべき前戯をしてゆっくりとかかって相手に痛いと思わせるのは不慣れの極致です。それと「連続でいった」なんていうのも相当不慣れで自分をコントロールできないから連続でぶちまけただけのことで、自慢にも何にもならないことです。早漏ですし。 まともな男であれば1度達したあとで次のイグニッションをかけるのには多少の時間がかかります。そもそも達するまでに10分以上はかかるでしょうから、2回連続なんていうのはあり得ない。 2回連続なんていう恥知らずなことをあなたがやらそうとしていることを知ったら相当いやでしょうね。前の彼女なるものが、慣れていないときの情けない連続失敗を経験させてくれたんだから、今回はもっとみっともよいことをしたいと当然思っているはずですから。 性に関しふたりで一緒に少々勉強をしたらどうですか。

回答No.2

学生で同棲してこのようなことばかり考えているなんて親にすれば 馬鹿げているよね。 だいたい、元カノとのセックスの話を貴女との話題に出してくる 彼氏も無責任というか馬鹿だよね。 自分の過去を自慢したいのか、単なるエロ男なのかは知らないけど その内にレスになっていくよ。 いつかは貴女の性欲が勝るときが来るからね。 貴女にアドバイスですが、二回いかせる必要はないんだよ。 男が満足できるのはセックスではないからね。女性を何度も気持ちよく させた中で男は気持ちよくなればいいのです。 二度目を求められたら断ることが大事なんだよ。 男は我慢させることが重要だし、我慢させることで性欲は持続するんだよ。

• SPS700
回答No.1

1。どうすれば元カノのように2回連続でイかせることが出来るのでしょうか??  女性の問題ではなく男性側の問題でしょう。 2。やはりむちむちしたエロい身体でないといくら頑張っても適わないのでしょうか……  いいえ、男性は、10代が最高潮で、あとは下がる一方だそうですから 彼が年取っただけでしょう。