• ベストアンサー

株のチャートがたくさん見たい

いろいろな会社のチャートをどんどん見て勉強したいのですが、銘柄を入力しなくても、次々と見れるサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

「stock chart」 「株ドラコン」 「全銘柄ぶっこ抜き」など。 自分は「ぶっこ抜き」利用。

momoco6103
質問者

お礼

stock chartがいいですね。求めていたサイトです。ありがとうございました。