• ベストアンサー

いろんな株の1日チャートを見たい

いろんな株の1日チャートを手軽に見たいのですが方法がわかりません。 例えばヤフーファイナンスでいろんな株の1日チャートを見ようとしたらいちいち銘柄名かコード番号を入力して一日チャートのところをクリックしなければいけませんよね? それが嫌でもっと手軽に見る方法を探しているのですがなかなか見つかりません。分かる方は是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuudan
回答No.1

下記サイトは指標銘柄に限りますが、とりあえずクリックだけで済みます。  ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://company.nikkei.co.jp/cdb/nidxprice.cfm
hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になります。 一番の理想はヤフーファイナンスの値上がり率等のランキングで全詳細情報をクリックしてスクロールするだけでいっぺんに見れるようにすることです。

その他の回答 (1)

• tsayamaz
回答No.2

野村とか、大和とかに口座を開設されて、オンライントレードをされれば、銘柄を登録しておけば、ワンクリックでみることができます。