• 締切済み

携帯でチャートをパラパラと見たいのですが・・・

全銘柄のチャートを次々に見たいのですが、パソコンで長時間やっていると、目も背中も首も痛くなります。 携帯でもコードや会社名などを入力せずに(方向キーをおすだけで、次のチャートが表示される)、 次々とチャートを見れるサイトはありますでしょうか? もし、ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• u-chann
回答No.3

coconut23さんこんばんは。 わたしはオメガチャートとゆうすばらしいフリーソフトをここで知り、使ってます。三色パン検索とかには最適です。パソコンでしか使えませんがマウスのくりくりを回すだけでどんどん銘柄巡回できます。 数字の打ち込みでも銘柄をどんどん変えれますからタイピングの練習にもなります。(笑) がんばってください。

• grindcore
回答No.2

順番に見たいのならチャートブックを買うのがっ手っ取り早い。 便利さを求めるのなら少しは出費をしないと。

回答No.1

ない。 見なきゃいいんですよ。 チャート見れば儲かってるなら、誰も損はしないはずですし。