• ベストアンサー

英訳お願いします。

下記の三つの文を英語にしてくださると助かります。 ・あなたがイベント2日目に着たパーカーが、日本で売れています ・ドラコ・マルフォイがプリントされた服に反応してくれてありがとう!着てよかった! ・あなたは手で狐のポーズをしていますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

・The hoodie you were wearing on the second day of the event, is selling well in Japan. ・Thank you for responding to my clothe with the Draco Malfoy's print on! I am glad I wore it! ・Are you forming an arc with your hands?