• ベストアンサー

iMessegeが勝手に送られる

ki-ro-roの回答

  • ベストアンサー
  • ki-ro-ro
  • ベストアンサー率49% (106/213)
回答No.2

これに似てますね。 iMessageが乗っ取られたらどうなる?不正ログインの対処法 https://akrw.net/2018/09/12354.html

l4330
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 0120から始まる電話番号から掛かる電話について

    昨晩10時ごろ、行き成り電話が鳴り、番号を確認すると0120が頭についていました。 0120といえば、フリーダイヤルですが、昼間なら兎も角、こんな時間に掛かってくるのはどうかと思い出ませんでした。 すると、同じ番号から30分ほど空けて12時前まで掛かって来ました。 さすがに気味が悪くなり、こちらを覗いてみたのですが、似たようなケースは結構あるみたいですが、夜中と言うのがどうしても腑に落ちずに質問させていただいてます。 同じような経験のある方か、分かる方教えて下さい。 多分、また掛かってくるような気がするので、出るべきかどうか迷っています。 夜中に電話が鳴ると怖いので、今の所は迷惑設定にしてます。 (でも掛かっているのは分かり、履歴も残っています) よろしくお願いします。

  • 第三者や他者

    電話番号を知ってればバンバン何回も電話を掛けられるのがコンピュータウイルスの仕業でしょうか。

  • 迷惑電話?

    ここ1ヶ月、夜中の1時位に毎日毎日電話があるんです。 たいていは1日1回で多いときは3回だから迷惑電話といえるかどうかは疑問ですが、やはり時間が時間なのでかなり気味が悪いです。 ここから質問です。 自宅の電話はナンバーディスプレイではないんですが、電話があった直後にある番号に電話をかけると、さっきかけてきた電話番号を教えてくれる、そういうシステムがあると聞きました。 もしそういうのがあるのなら、何番にかければいいのですか?

  • PCが勝手に電源OnになったりOffになったり・・・

    2台パソコンを使用していますが、古いパソコンはつないでいますが電源は入れてい ません。新しいパソコンを使用していたのです。昨日、夜中に突然、電源が入ってい ないはずのパソコンが突然起動したのです「え!?」と思うとまたすぐに電源が消え カチッカチッと何度かなり、自分で強引に電源ボタンを押して強制終了したのです。 するとまた突然起動したんです!そのままにして様子を見ていたらディスクトップの 画面になったと思ったらプツッと電源が落ちました。おばけの仕業かと思いました・ ・が、なんなんでしょう!?怖いし気味がわるいし・・・。電話の回線はつないでい ませんし、LANでもありません。新しいPCとも配線は別々です。怖いののでコンセン トごと抜いていますが・・こんなことってあるのでしょうか?ほんとにおばけなので しょうか?

  • この間携帯電話に見た事も無い電話番号から電話がありました。留守電に入っ

    この間携帯電話に見た事も無い電話番号から電話がありました。留守電に入ってたので聴いてみると、全部英語で何を言っているのかさっぱり分りませんでした。最後の方は聞き取れたのですが、どうも「あなたを お待ちしています」みたいな内容でした。 番号は +14158351252  でした。 これは一体何なのでしょうか?どなたかご存知あれば詳しく教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 夜中の電話

    夜中に家の固定電話に着信があり、 659からはじまり全部で10桁の番号です。 そのような番号見た事もなく、 そのまま掛けなおしても繋がりません。 ナンバーディスプレイに表示されるのは 6594★★★★★2 6591★★★★★0 と番号も毎回違い、 出ても切られてしまいます。 寝てる時間にかかってくるので、とても迷惑だし気持ち悪いです。 なんとかならないでしょうか?

  • 酔っ払いを捕まえて欲しい

    こんにちは 近所にスナックや飲み屋が多く夜中に家の周りでうろうろされて 気味が悪く昨晩は絡まれて「警察呼ぶよ!」と言ったら 「呼んでみろ」というので110に電話してパトカー呼びました ところでこんな迷惑な酔っ払いや不審者は捕まえても何の罪にも ならへんのでしょうか? 何か厳罰に処す方法などなどありましたら教えてください

  • 電話番号について…

    最近のことなのですが、私の携帯電話に知らない番号から、頻繁に電話がかかってきます。全部拒否しているのですが、不安なので相談したいと思い載せました。 かかってくる番号は決まって、03-5447-27××です。 いったいどこからかかってきているのでしようか? 不気味です.

  • ★勝手にヤフーメールに知らない電話番号が追加されてました

    知らない間に勝手にヤフーメールのアドレスブックに知らない会社の電話番号が登録されていました。パソコンは自分一人しか使ってなく、しかも暗証番号は誰も知りません。登録した全くなく覚えもなくすごい不安です。もしかしたら不正に利用されているのでしょうか?それともウイルスでしょうか?

  • 気まずくならないように断りたい

    夜中1時から2時の間に、メールが来る男性がいます。クラスメイトです。内容はどうでもいいことばかり。 昨日、2時ごろに、『俺に電話くれてありがとう、でも非通知でかけなおせんかったわー、番号教えて?』とメールあり。私が彼にかけたと思っているみたいです。番号知らないんですけど… おしえたら、夜中に電話がかかって来るかもしれないと思うと、めんどくさくなる前に阻止したいです。気にしすぎかもしれませんが… 絶対に電話もしてないし、かける気もないんです。でもあと少し一緒に行動する機会があり、気まずくなることは避けたいので、断りメールを送りたいんですが、何とかいい文あったら、教えてください!