• ベストアンサー

乃木坂マウス

マウスのPCを買ったのですが、 数分放置すると乃木坂のスクリーンセイバー?が表われてしまいます。 まあ乃木坂は悪くないのですが、頻繁すぎて邪魔です。 乃木坂が表われる時間を調整したいのですが、どこで調整できるのでしょうか? PCに非常に疎い者ですので優しくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

• xedos
  • お礼率100% (831/831)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

乃木坂のスクリーンセイバーはWindowsのスクリーンセーバー機能とは別のもので専用アプリで作動しています。 タスクバーのアイコン(隠れてるインジケーターを表示しますのマークをクリックすると表示する項目の中)にマウスコンピュータの黄色いマークがあるのでそれを右クリックして待ち時間設定で時間を選べますが1・3・5分の3択です。

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1
xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。これではないのですが、これも参考になります。