• 締切済み

マウスポインタについて

最近新しいPC(XP)に変え スクリーンセーバー等の設定をしたところ・・・ スクリーンセーバー起動後 一定の時間がくるとディスプレイが 黒くなるのはいいんですが その後PCを使用すると マウスポインタが消えて大変不便です。 ある程度の時間がたつと出てきますが 消えないようにするにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに「コントロールパネル→設定→マウス」は 全くさわらず当初のままです。

みんなの回答

• kngj1740
回答No.1

1~2分掛るのはやむ得ないですが、10分以上も掛かるなどならスリープ復帰の不具合です。保障期間内なら販売店/メーカーへ連絡。あるいはスリープなし(スクリーンセーバーのみで)で使用。