• ベストアンサー

ビデオを見ていると画面が黒くなるんです

ユーチューブやビデオを見ていると10分ぐらいすると画面が黒くなってしまいます。マウスを少し動かせばまた見えるようにはなるのですが。スクリーンセイバーをOFFにしても途中で黒くなってしまいます。どこを調節すればビデオをちゃんと見えるようになるでしょうか?アドバイスのほどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouchan-1
回答No.1

スクリーンセーバーの変更ダイアログボックスの下部にある 電源設定の変更(水色の文字)をクリックして プラン設定の変更をクリックして、ディスプレイの 電源を切る時間を長くするか、なしにしてみてください

obayka
質問者

お礼

kouchan-1さん、お答えありがとうございます。 お教えに従って「ディスプレイの電源を切る時間の指定」にたどり着くことができました。これで問題は解決すると思います。ありがとうございます。