• ベストアンサー

画面が消えてまた復活する。

パク・ヨンハの見えるラジオ放送を見ていると、音は聞こえるのですが、画面が真っ黒になり10秒位で元に戻ります。マウスやキーを押しても復活しません。 そして5分おき位に、この現象が繰り返されます。 スクリーンセイバーは設定していません。ノートPCですが、バッテリーでは使っていません。 どなたか分かる方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gasya
回答No.2

マシンの能力のほかに、回線の容量もあると思います。 自分はwillcomユーザですが、mediplayerのプロパティでバッファサイズを大きくすると改善された、という経験があります。 参考までに。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

パソコンの能力不足ではないかと思います。 パソコンが、ついていかないだけだと思います。 違っていましたら、ゴメンナサイ。