• ベストアンサー

好きな人の誕生日

好きな人に誕生日を祝うLINEを送りたいのですが、深夜(0:00)に送られたら迷惑ですか?仲はいいほうで、深夜に起きてると思います(LINEが深夜にくるので)。

noname#234766
noname#234766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

起きているのであれば大丈夫かと思います♪

その他の回答 (1)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

“自分が”好きな人からなら嬉しい。 しかし。 相手は好きでも自分は何とも思っていない相手だったら…『何故?好きなの?』て思っちゃう。 いずれにせよ、嬉しい気持ちには変わらないけどね!

関連するQ&A

  • 人の誕生日って覚えているものですか?

    先日、10年以上の仲の友人の誕生日でした。私はそれをうっかり忘れ、その友人から数日後に言われるまで気付きませんでした。 誕生日って、仲の良い人や、気になる人、特別な人だったら大抵覚えているものですか? それともどうでもいい人(仲が良くなかったり)でもやっぱり覚えているものですか? 私の感覚がおかしいのでしょうか。人の誕生日をおぼえることができません。。

  • フラれた人に誕生日ライン

    フラれた人に誕生日おめでとうラインを送るのはどう思いますか? また、フッた人から誕生日ラインが来たらどう思いますか? 今までデートしたり色々と長く付き合っていた人です。

  • 片思いの彼に誕生日LINE

    こんにちは。高校生女子です。 私には明日誕生日を迎える片思いの人がいます。その人との関係は、 ・グループでたまに遊ぶいつメン ・約1ヶ月半ほぼ毎日LINEをしていたが、今、相手の既読無視で一週間LINEをしていない ・既読無視するタイプではなく、LINEをしていた時は一日に何百もの会話をしていた ・女性として見ていると言われた ・恋愛話や下ネタも話す仲 という感じです。 今まで毎日LINEをしていて現在一週間全くしていなく、しかも相手の既読無視で終わっているのが気にかかって誕生日LINEを送っていいのかわかりません…。 前に質問した時に脈なしとも判断されましたし、相手は私のことを友達としか思っていないと思います。 明日いきなり誕生日LINEを送ったら迷惑になるだけでしょうか? 彼の誕生日は明日なので急いでいます!回答よろしくお願いします。

  • 前の好きな人の誕生日にLINE

    前に振られた人の誕生日にLINEしようかと思っています。 送らない方がいいのかもしれませんが、 少し前に20歳の誕生日を迎えた私に、20歳は特別だからと祝ってくれました。 今度は彼が20歳を迎えます。 私の誕生日は3ヶ月ほど前なのですが、その後気まずくなってしまいました。 その後成人式で少しLINEしたくらいで、それから一切連絡をとっていません。 友達という関係でもあったので、ご飯に行くこともありました。 いま、彼のことをまだ好きかと聞かれたら、 人としては尊敬できるし好きですが、恋愛としてはよくわかりません。 ただ、誕生日にLINEすることでまだ好きだと思われますよね。 自分も祝ってもらったのは確かだし、純粋にLINEくらいしようかなと思います。 でもまだ好きなんだーと気持ち悪がられる気がして… 自分の誕生日のことを掘り返すのはまた気まずくなりそうなので さらっと誕生日おめでとうー! くらいにしようと思いますがどうですかね、、?

  • 好きな人に誕生日メール

    私は今高1です。 クラスに好きな人がいます。 その人のことは中2から知ってますが ほぼ話しません。 今も席が隣なのでたまに一言話すぐらいです。 でも私は好きなんです。 そしてその人が6月30日に誕生日なんです。 私はおめでとうってメールを送りたいなぁって思ってたんですが、どうしたらいいでしょうか? また誰にも好きだと言ってないのでみんなに広まったりしたら恥ずかしいし嫌です。 普段男子ともほとんど話さないのにいきなりメールするのは迷惑でしょうか? ちなみにメールはラインです。 送ろうかすごく悩んでます。 回答お願いします。

  • 誕生日プレゼントをくれない

    自分は大学で部活をしています。 同期は6人いてそのうちの女子は私しかいません。 入部した当初1人の子が誰かの誕生日にはプレゼントをしようというルールを作りました。 その方が絶対仲が深まると言って私もいい事だなと思い賛成しLINEのグールプのノートにみんなの誕生日を貼りました。 今まで3人の誕生日をみんなで祝いました。誕生日以外の人がお金を出し合ってプレゼントを用意して渡していました。 でも、この間私の誕生日だったのですが誰からもプレゼントどころかおめでとうの一言もありませんでした。 同期の目の前で先輩がプレゼントをくれたのですがそれでも無視です。 プレゼントが欲しいわけではありません。ただおめでとうの一言は欲しかったかなと思ってしまいます。 絶対に私の誕生日を知っていてここまで無視されると少し悲しいです。 仲が悪いわけではありません。 むしろめちゃくちゃ仲はいいと思っています。 だからこそ寂しいんです。 私は同期に嫌われているんでしょうか? これから先プレゼントはあげるべきなんでしょうか?

  • 誕生日プレゼントを返さない人

    誕生日プレゼントを返さない人ってどんな人ですか? 以前義母から義兄嫁の誕生日にクッキーを作ってあげてと言われ、なんで?そんなに親しくないしラインのメッセージくらいでよくない?そもそも手作りの物なんて自分からあげたい人に贈るものであって人から言われて贈るものじゃないでしょ!と思いながらも嫁ぎたてで嫌とも言えず、一応きちんとラッピングもして贈りました。なのに3ヶ月後の私の誕生日に義兄嫁は家族グループのラインで〇〇ちゃんおめでとう!とだけでプレゼントは何もしてくれませんでした。私なら手作りの物を頂いても必ずお返しはするし、それが常識だと思っていました。他の考え方をお持ちの方の意見が聞きたいです。

  • 誕生日おめでとうについて

    ちょっとくだらない質問というか相談なのですが。。 私はFacebookで親しい友達などには その友達の誕生日の日にはタイムラインに誕生日おめでとうなどメッセージを書きます。 これは私も誕生日の日に書いてくれた人がいて嬉しかったので私もするようになったのですが。。 自分の中でそこまで親しくないような人には書いてないのですが...もちろん書いてくれた人全員には私も書いてます。 この前,私の中でそんなに親しくない人に『おれもこの前誕生日だったよ』とか言われました。 あと部活時代の先輩とかの誕生日もこの前あってあまり話したことないからと思って書きませんでした。。 書かないことはやっぱり相手にとっては何でだ?とか思うものですかね?私が逆の立場だったらそんなに話したことないしなーで済ますのですが。。 書き込む前にいろいろ考えとくべきだったと反省しています。。 人間関係って難しいです。 私はこれからも親しい友達にだけ書くか,あるいはもうタイムラインに書くのは辞めてメールやLINEにしようと考えています。 皆さんならどうしますか? くだらなくてすみません。。

  • もうすぐ元彼の誕生日です。別れてから4ヶ月たちます

    もうすぐ元彼の誕生日です。別れてから4ヶ月たちます。 去年の出会ったばかりの頃、彼の誕生日を聞いたときに、今年は過ぎちゃったからまた来年祝うね!と言っていたのをとても懐かしく思い出してしまっています。^^; 私は振られた側で、友達になろうという感じで別れましたが、今は週1くらいでバイトで見かけるだけの関係です。 お互い近づくことも避けることもなく、他の人と同じようにすれ違えばバイト仲間として挨拶をしながら通り過ぎます。バイト中目が合うことがよくありますが、お互い無反応です。 元彼は、私と付き合う前に付き合っていた子と復縁したみたいなので、私が彼の誕生日にラインをするのは迷惑でしょうか。 それとも、一度は付き合っていた仲だし、友達になろうと言って別れたのに、誕生日を知りながらあえて送らないのは薄情な奴と思われてしまうのでしょうか。 送るとしたら、お誕生日おめでとう、以外は何も触れないで送りたいと思っています。

  • もう少しで誕生日・・・!好きな人と過ごしたい

    こんばんは。 あと1週間で私の誕生日がやってきます。できれば好きな人と いっしょに過ごしたいんですが、どのように誘えばいいと思いますか? 彼は、私の会社の取引先の人で、二人で遊ぶようになってから、約半年が 経ちます。友達以上恋人未満てな感じです。 一応、私のお誕生日はこの前彼と電話した時にアピールしておきました。 「プレゼント期待してるから☆」って言ったら彼も「考えとく」って 一応言ってくれました。 私から誕生日をいっしょに過ごしたいって言ったら迷惑でしょうか? 何かかわいらしい誘い方があれば教えてください(>_<)