• ベストアンサー

好きな人の誕生日

好きな人に誕生日を祝うLINEを送りたいのですが、深夜(0:00)に送られたら迷惑ですか?仲はいいほうで、深夜に起きてると思います(LINEが深夜にくるので)。

noname#234766
noname#234766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

起きているのであれば大丈夫かと思います♪

その他の回答 (1)

• marissa-r
回答No.2

“自分が”好きな人からなら嬉しい。 しかし。 相手は好きでも自分は何とも思っていない相手だったら…『何故?好きなの?』て思っちゃう。 いずれにせよ、嬉しい気持ちには変わらないけどね!