• ベストアンサー

異物が紙の代わりに プリンター故障原因_?

異物が紙の代わりに  プリンター故障原因_? 異物、カートリッジの袋の破片が故障したんですかね? 新しいプリンター買いました それとも 年賀状のカラー印刷 負荷? あるいは、互換インクの安いやつを使用? インクの交換した後に調子悪くなりました インク補充されていないと思います プリンター

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

この質問内容の文面では理解できません。使っているパソコンやプリンターの詳細が不明です。取扱説明書を良く見て下さい。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

互換インクの安いやつを使用かも。