解決済み

異物が紙の代わりに プリンター故障原因_?

  • 困ってます
  • 質問No.9565478
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (190/2020)

異物が紙の代わりに 
プリンター故障原因_?

異物、カートリッジの袋の破片が故障したんですかね?


新しいプリンター買いました

それとも 年賀状のカラー印刷
負荷?

あるいは、互換インクの安いやつを使用?

インクの交換した後に調子悪くなりました

インク補充されていないと思います

プリンター

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (80/247)

この質問内容の文面では理解できません。使っているパソコンやプリンターの詳細が不明です。取扱説明書を良く見て下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3669/15881)

他カテゴリのカテゴリマスター
互換インクの安いやつを使用かも。