• ベストアンサー

友達と喧嘩?

吉田 容之(@tantei-yoshida)の回答

回答No.4

はじめまして。 質問者さんが「少しからかった」つもりでも友達は怒って話したくない気持ちだった可能性はあります。 「元気出せよ」は二通りの捉え方があるかもしれません。 ・お互い、水に流して仲直りしよう または ・自分から、からかっておいて文句言われたら落ち込むんだw ですが、恐らく質問者さんが予想以上にショックを受けたのを見て元気出せよと前者(仲直り)の意味合いで言っていると思います。 「その日ショックでご飯も食べられなければ下痢を起こすぐらいでした」このくらいショックを受けるなら先に謝って仲直りした方が良いでしょうね。

吉田 容之(@tantei-yoshida) プロフィール

探偵及びカウンセラーとして長年の経験を活かした浮気問題・男女問題・離婚問題・ストーカー・盗聴盗撮・詐欺の解決や相談に各方面からご好評いただいております。 カウンセラーや西洋占星術師として人生や生き方...

もっと見る