• ベストアンサー

英国イギリスでショップ店のショーウィンドウに造花で

英国イギリスでショップ店のショーウィンドウに造花で飾り付けるのが流行っているそうですがこの飾り付けのことを英語で何と言いますか? あとイギリスの造花デコレーションの造花は本物みたいに美しいそうですが、その造花の売っている問屋かオンラインショップの専門店を知っていたら教えてください。 自分の家もそういう風にしたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lchanl
回答No.2

sssさん((((;゜Д゜)))流行ってますよ。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました 何と言いますか?

その他の回答 (1)

• sss_blue
回答No.1

そんなディスプレイは流行っていません