• 締切済み

カレンダー

決済する口座の銀行にいったけど、カレンダーは 有りませんでした、仕方無いので今度は年賀状 買う都合で郵便局にいこうと思っています、カ レンダーはゲットできるでしょうか、宜しくお 願いします。

みんなの回答

• stss08n
回答No.6

社会;銀行も不景気で一般預金者目当ての年間”ベちゃカレンダーは業務用主体なのだからいっぱんかていではなにもやくたたずでしょう変な事かかないほうが

• stss08n
回答No.5

カレンダーおいていないし買うしかないし金おしんでもなにもないし何できくか

• aokii
回答No.4

カレンダーは全国のゆうちょ銀行および郵便局の貯金窓口で配布しておりますが、数に限りがございます。各店舗・郵便局の在庫がなくなりしだい、配布を終了いたします。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ts0472
回答No.3

買えばあるでしょう https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/calendar2019.aspx こちらは在庫があるかどうか? 10月中旬からだそうな https://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/activity/calendar/abt_act_calendar.html 最近は企業間でも配布が減っています 上得意様だけ 経費削減

habataki6
質問者

補足

郵便局の質問に気付いてね

回答No.2

できると思います  

habataki6
質問者

お礼

楽しみが増えて良かったです、ありがとうございます。

noname#234224
noname#234224
回答No.1

無いでしょう。

habataki6
質問者

お礼

どのようにすれば有るに変るのかな、ありがとうございます。