• 締切済み

声優の尾崎由香が武道館に行きたいと言ってました、で

声優の尾崎由香が武道館に行きたいと言ってました、でもラブライブサンシャインが行った武道館は好評でした、でも尾崎由香じゃあ無理だと思います、あの事件を解決しない限り武道館はとても無理だと思います、どうですか?わかりますか?。

みんなの回答

noname#234219
noname#234219
回答No.1

小学生並みの話だと思います。

関連するQ&A

  • 尾崎由香は声優引退宣言はしないんですか?教えてくだ

    尾崎由香は声優引退宣言はしないんですか?教えてください。

  • 声優の尾崎由香が声が出なくなりました、これでけもの

    声優の尾崎由香が声が出なくなりました、これでけものフレンズ2は回避出来そうですね?。

  • 尾崎由香が辛くてしんどいです!けものフレンズ2のサ

    尾崎由香が辛くてしんどいです!けものフレンズ2のサーバルの声優小倉唯なら任せられるけどいい?。

  • 声優さんの武道館公演について

    今まで日本武道館でライブをした声優さんの名前を教えてください(水樹奈々さん、椎名へきるさんは知っていますのでそれ以外の方のなまえです)。それと声優の野川さくらさんが武道館でライブをする確立はどれくらいだとおもいますか?個人的にはぜひやっていただきたいのですが(さくらちゃん大好き)。よろしくおねがいします。

  • 尾崎豊について

    最近尾崎豊にはまりました。 それでとりあえずアルバムを集めているのですが、 シングルとアルバムでバージョンが異なるものはありますか。 あるようだったら集めたいなと思っています。カップリング曲も含めます。 私が今知っている限りでは核(CORE)だけです。 他にあったらお願いします。

  • 声優になりたい...のかな?

    私は、声優になりたいと思っています。 でも、声優って、かなりの精神力を必要とするし、生活も安定しないし、将来も約束されているわけではないので、「本当になりたいのかな?」と考えるようになり、一時期あきらめました。 でも、母親から「やってみないと分からないでしょ?」と言われ、また色々と調べています。 でも、調べるに連れてやはり無理なのでは?とか他に良い職業が有るんじゃないのかな?と考えています。 だけど、どこかでまだ声優になりたいという気持ちがあるんです。 どうしたらいいでしょうか? 教えて下さい

  • 尾崎秀実がゾルゲ事件で逮捕?

    尾崎秀実という人がゾルゲ事件で逮捕、というのをネット上で見たのですがそれ以上わかりませんでした。 どういう事件だったのでしょう? ゾルゲといったら、日本が対ソ戦の意思があるかどうかをスパイしにきた人ですよね?

  • 声優がわからない++``

     先日、動画サイト(ニコニコ動画って奴です)をまわっていたら、とてもかわいい声の男性声優さんの曲を聴きました、、ですが、今日その動画を探してみるとみつからなかったのです・・・++``   特に「かわいい声の男性声優」ということ以外記憶してなかったので、曲名・アニメ名などはわからなくて・・・・・・・、。 思いつく限りで良いので、知ってる方・心当たりのある方はその男性声優さんの名前を教えて下さい++``   ちなみに私が聴いた曲はその男性声優と女性声優の2人でデュエットしていました・・・・・・。   これだけの情報しかありませんが、どうかヨロシクお願いします!!

  • 日本武道館で行われるコンサート

    日本武道館で、何日に、このコンサートが行われるというのがわかるサイトありませんか? 自分が見る限り日本武道館のサイトにはありませんでした↓。 ちなみに自分が探しているのは2月19、23、24日なんですが、分かる方がいたら教えてください!!

  • 声優になりたい

    声優になりたい 高校2年生です。 中三のころから声優になりたいと思っていました。 高2になってそろそろ進路を決めないと って時期になり 親に、声優関係の専門学校に行きたいといいました。 しかし、親に「あんた、声に特徴が無いから無理。」 あっさり、切り捨てられました。 声優さんの声に特徴があるのは、キャラ作りを しているからだと思うのですが やっぱり、声に特徴がないと、ダメなんですかね?

専門家に質問してみよう