• ベストアンサー

尾崎由香は声優引退宣言はしないんですか?教えてくだ

尾崎由香は声優引退宣言はしないんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

なんで辞め時だとお考えなんですか?去年当たり役を得たばかりで声優としてはほとんど新人みたいなものだし、30過ぎても「アイドル」をやっている人もいる声優界では25歳はむしろまだまだ若いほうです。 これからの人なのではないでしょうかね?それこそこの段階で「もう声優はやらないでこれからは女優として舞台やドラマをやっていきたいです!」っていうほうがアニメファンにとっては裏切りでは?

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは まだまだですね。 やるきがあるようです。 https://www.oricon.co.jp/news/2116334/full/

fmntru
質問者

補足

でもそろそろ声優引退だね!。

• nagata2017
回答No.1

まだしないと思います。

fmntru
質問者

補足

そろそろ声優辞め時なんだけどな!。