夢の中で出会った人物の意味とは?

このQ&Aのポイント
  • 夢の中でエドゲインという人の名前を紙に書いてと言われ、私はなぜかなかなかその名前が書けず朝、目が覚め起きました。
  • 朝起きて気になりその名前をスマホで検索したら、映画などでモデルになるくらいの有名な殺人鬼でした。
  • 私はその人を知らなかったし検索してびっくりしました。何か意味があるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

夢の話

夢の中でエドゲインという人の名前を紙に書いてと言われ、私はなぜかなかなかその名前が書けず朝、目が覚め起きました。朝起きて気になりその名前をスマホで検索したら、映画などでモデルになるくらいの有名な殺人鬼でした。私はその人を知らなかったし検索してびっくりしました。何か意味があるのでしょうか。

noname#234225
noname#234225

みんなの回答

• lchanl
回答No.1

受ける(笑) その名前、夢から覚めてよくおぼえてたね。 知らないのに、その覚えにくい名前。 夢なんて起きて5秒で、わからなくなるけどね。 でも、私も変な夢ばかり。あなたもわたしも疲れているんですね。 私の夢、いつも秋元が欅坂と親しげに飲んでますよ。嫉妬ですよね。