• ベストアンサー

アパート暮らしを始める時

アパート暮らしを始める時 ガスを通す時、ガス会社の方が立ち会う時って ガスコンロって必要ですか? まだ買ってません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ガスコンロが必要です プロパンと都市ガス用で違うので間違わないように買ってください

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.3

ガスコンロかガスストーブを買ったときでもいい。最初からやらなければいけないわけではありません。

回答No.2

もちろん必要です。ガスコンロなければガス栓は開けてくれないですよ。 凄く呑気ななんですね。