• 締切済み
  • 困ってます

スペーシアカスタムの加速性能について

新型のスペーシアカスタムに乗っている方、加速性能はどうですか? 0-100キロ 0-60キロ 0-70キロ また走行中に加速して、たとえば65キロから70キロにもっていく場合など また、こういう運転のしかたをすると加速性能があがるとか、逆に悪くなるとか スペーシアカスタムのハイパワーモードとかいうのは、あれは加速に役だって(?)いるのでしょうか?あれは加速というより省エネ=結果的な燃費向上につながるものなのでしょうか? 本家からの情報ではなく、実際のスペカスユーザーの生の声を知りたいと思いました。

みんなの回答

• 回答No.1
  • XB9R

スペーシアカスタムターボに乗っているので加速は問題ないレベルで加速します 試乗で ターボ無しに乗りましたが もたつきは感じませんでしたね パワーモードは 加速重視のギヤ比になるので 登坂などで 重宝します