• ベストアンサー

英語の得意な方へ・・・

CueCueの回答

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.2

No.1の方の回答「EMU」を活かすとしたら、 EMU  Extermination Members against Unknown horrors なんてのはどうでしょう。「EMUH」の方がいいけど「H」が余分かな。 表記的には「EMEW」と綴るとカッコイイんじゃないでしょうか。 EMEW  Emergency Multi-Experienced Warriors 緊急時に備え多彩な経験をつんだ戦士達、といった感じ。

mugenjin
質問者

お礼

とてもカッコイイ設定を付けてくださってありがとうございます。 EMEWの単語のわかりやすさや、「緊急時に備え多彩な経験をつんだ戦士達」 という設定が、カッコよくて気に入っていますが、 伝統ともいえる「MAT」や「TAC」「ZAT」と同じ英語3文字 である「EMU」のほうも捨てがたいと思っています。 もしよろしければ Extermination Members against Unknown horrors の意味も教えてください。