• 締切済み

どう接するべきなのか

閲覧ありがとうございます。 俺には今好きな子がいます。 以前はその子とよく遊びにいきました。 といってもいつも誘いは向こうからで向こうの行きたいとこに連れてってあげるという形でした。 途中からいやになり断ったり無視したり喧嘩したりもしました。 連れてってあげたのは断ると嫌がらせされるのではないかとか車持ってないと大変だなと思っていたからとか話していて楽しいという気持ちもあったからです。 向こうも嫌がっている事を察してくれ、もう頼まれなくなりしばらく気にしていませんでしたが最近ふとしたことから連絡があり、今度は俺から遊びに誘いました。 結果から言うとめちゃくちゃ楽しかったです。 元々、嫌っていた頃から評価できる部分はあり完全には嫌っていなかったせいもあるかもしれませんがいつの間にか相手の事を好きになっていました。 ただ、全体的に相手からの反応が悪くなってしまったのが気になります。 直前まで暇アピールしていたのに誘うと用事ができたと言われたり、普通に話していたのに急にそっけない態度になり熱があったと嘘をつかれたり(額を触ることや体温計を見せることを拒否したり会社には普通に出勤し、連絡も普通に返し体調が悪いようすが全く無かったのですぐにわかりました)1ヶ月に三回も生理だと言われたり生理中だと発言しておきながら白のズボンを履いていたり、連絡しても返さなかったり寝てたとか掃除してたとか言って遅れたりとにかくあらゆる反応が悪いです。 俺が向こうの用事で連れてってあげていた時は向こうから電話やラインなど積極的に来たり、休みの日に誘われたり仕事帰りに誘われたりしていました。 もちろん、悪い面もありますがそもそも完璧な人間なんて居ないし、そこは受け入れています。それ以上に良い面が大きくて強いです。 今の時点ではかなり厳しいことがわかりますが、相手の事を好きになってしまいました。 恋愛に関する話題もお互い、普通にしますし今の時点で付き合っている人はお互い居ません。 まぁ向こうは今は彼氏いらないと言っていましたがこっちはその子と付き合いたいです。 どう接していけば振り向いてもらえるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

一度気持ちをきちんと伝えて駄目だったらきっぱり諦めて次に行く。

kibunyamayu
質問者

お礼

そんな簡単なことではないです。 回答ありがとうございました。

• MACHSHAKE
回答No.2

いつの世も、女心を掴むのは贈り物と決まっております。 高価な物でなくとも心のこもったセンスの良い物であれば、必ずや彼女のハートをゲットする事でしょう。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.1

最初から今も遊び友達という目で見ているのではないですか? 車も持っていて一緒に遊ぶのも楽しかったけど連れなくなり少し距離ができたのと他にも遊ぶ人がいるのではないでしょうか。 あなたと遊んでいた時間はあなたが距離を置いたことで空きが出来てそこに人が入った。 そんなところではないでしょうか。 最初からあなたに気が無いとしたらこのまま平行線かなぁと思いますが。

kibunyamayu
質問者

お礼

平行せんですね 回答ありがとうございました