• 締切済み

きばるときに

声が出てしまうのですがみなさんウンコするときに声出ませんか?特に和式だと、声を出さないとウンコがでないです。なるべく小声ですが、めちゃくちゃ便意に襲われた時でっかい場合ウンコに掛け声しますよね。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ウンコじゃなくて くしゃみをすると声が出てしまいます。咳をしても声が出ます。 年齢により変わってきますね。 立ち上がるときに どっこいしょとは言いません。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ハァァァァックショョョォォォオオオオン。ですよね?いやーーんと続きますか!。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ハァァァァックショョョォォォオオオオンオオン、カーッペッはうちの親ですとても下品で嫌いです。