-PR-
締切済み

NBAのチケットとりたい!

• 困ってます
  • 質問No.95593
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

NBAのチケットほしいです。どうしたらとれますか?一番いい方法教えて!「ぴあ」に電話するなんていうのはやめてね?絶対見に行きたいから教えてね!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル5

2回ほど、シカゴにNBAを見に行きましたが、2回とも現地在住の友人にチケットを取ってもらいました。人気の試合(プレーオフなど)以外は、現地へ行ってから取れるのでは? 日本でチケットをとる方法は、旅行会社のツアーに乗る、ぐらいしか思いつきません。 すみません~。
2回ほど、シカゴにNBAを見に行きましたが、2回とも現地在住の友人にチケットを取ってもらいました。人気の試合(プレーオフなど)以外は、現地へ行ってから取れるのでは?
日本でチケットをとる方法は、旅行会社のツアーに乗る、ぐらいしか思いつきません。
すみません~。

• 回答No.2
レベル6

米国在住のスポーツ好きな男です。NBAに限らず、チケット入手の方法は 色々あります。どれがベストかは、予算や本気度などで変わってきます。 いくつか紹介します。 1・日本の旅行代理店などで観戦ツアーに参加する。   最も確実かつ安全な方法でしょう。 2・現地(米国)の知人などに頼んで購入してもらう。 3・インターネットを経由すれば、日本からでも購入できます。   具体的なサイトは・・・yaho ...続きを読む
米国在住のスポーツ好きな男です。NBAに限らず、チケット入手の方法は
色々あります。どれがベストかは、予算や本気度などで変わってきます。
いくつか紹介します。
1・日本の旅行代理店などで観戦ツアーに参加する。
  最も確実かつ安全な方法でしょう。
2・現地(米国)の知人などに頼んで購入してもらう。
3・インターネットを経由すれば、日本からでも購入できます。
  具体的なサイトは・・・yahooなど米国の検索エンジンを使って、
  自力で探しましょう。というのは、決して嫌がらせではありません。
  日本語で受け付けているサイトは少ないからです。
  英語で探せるなら状況次第では、定価で購入できるサイトも存在します。
4・3の続きですが、金に糸目を付けなければ、米国のチケットブローカーが、
  ほぼ間違いなくあなたの望みを叶えてくれるでしょう。
  プレミアチケットと化している大リーグのオールスター戦のチケットも、
  4000ドルぐらい出せばネット裏が買えますよ。
  夏のマドンナの全米ツアーも6000ドル出せばアリーナで見られます。
  もちろん、先日のLakers対76ersのチケットも買おうと思えば買えました。
  この方法は財布にゆとりのある人向きです。  

英語が苦手なら、得意な人に頼んでインターネットを探ってもらいましょう。
せっかくなので、日本語で買える著名なサイトを下に紹介しておきます。では、
楽しいNBA観戦を。